●更新日 12/08●






少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明





少女たちによる暴行の様子を撮影した動画が出回り、騒然となった。騒動の発端は、動画がLINEで公開されたことだった。

少女が殴る、蹴る、平手打ちなどによって暴行する場面を撮影した動画だ。「前髪分けるってキモいよ。前髪あった方が絶対かわいくない?」と言って、相手の髪をつかんだ。暴行を受けた側の少女は「助けてー」と絶叫し、走り去っていった。それを見て、暴行した少女らは「逃げた、逃げたー」と嘲笑した。

少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明

動画の内容が物議を醸すと、暴行した少女の交際相手である少年が本件に言及。「殴ってどうなろうが関係なくね?」、「動画とるならもっとやれば良かったのにっておもうよ」などと発言して、反感を買った。

少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明

現場に居合わせた高校生の少女のツイートによると、暴行された少女が、暴行した少女の交際相手を狙って二人の関係を崩そうと画策したことが原因だったという。また、暴行された少女は妊娠していたそうだ。どのくらい反省しているのかと問われると、「このくらいですかね」と土下座している画像を公開した。

少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明

少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明

また、暴行した少女の過去のツイートに「遊んだついでの戦利品」として大量の化粧品等を撮影した画像があり、万引きではないかと疑われた。その他、駅で見かけたカップルを盗撮した画像もあった。騒動が進展する過程で、先述の高校生の少女の氏名や住所が書かれた身分証明書の画像なども出回った。

少女が暴行する動画がLINEに流出で炎上!関係者たちの正体も判明

過去のツイート等を当サイトが調べた結果、関係者たちの素性を特定できた。各所に連絡したところ、高校生の少女の通学先のみが本件を把握していた。本部が調査を進めているが、教諭にはまだ具体的な情報は入ってきていないそうだ。その他の関係者たちの通学先は初耳だったというので、関連情報を提供した。これから事実関係の調査が始まる模様だ。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
高校生の教諭暴行動画問題、真相判明で新展開!関係者の氏名や写真も流出
「電車の中で花火をやった!」女子中学生が動画を公開で炎上、正体を特定
セコム警備員を挑発する悪質な動画に非難殺到で炎上!これが騒動の真相だ
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る