●更新日 10/10●






ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上





電車の中で迷惑行為に及んだ様子を撮影し、Twitterにその画像を掲載した人物が物議を醸した。

問題視されたのは、2015年10月6日のツイートである。「電車で寝てるおっさんに○○アイスぶっかけやがった笑 電車の中で笑死んだ」(伏せ字の部分には友人の漢字表記の苗字が書かれていた)。画像を見ると、男性のスーツに白い液状のものが飛び散っていることを確認できる。

ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上

8月のツイートから、密漁疑惑も浮上した。「今日海まじ死ぬかと思ったわ」と記し、大量のウニを撮影した画像を公開。7月には、「タイヤハウスの内張りセブンに捨てた」と友人の迷惑行為を撮影して自慢した。4月には、大量の紙幣が入った財布を拾ったとツイートした結果、横領を疑われてネット上に晒された。

ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上

ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上

ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上

3月には全裸で開脚し、性器を露出して撮影した画像を掲載していた。昨年4月には、店内で商品の女性服に顔を押し当てるという友人の迷惑行為を撮影し、画像を公開した。その他、8月には「族車売ります」とツイートしており、暴走族の一員であることを示唆していた。

ピザーラ店員、「寝てるオッサンにアイスぶっかけた!」画像を自慢で炎上

9月に掲載した画像には、ピザーラの給与明細が写っており、勤務先の店舗名と漢字表記の氏名が発覚した。過去のツイートや画像等から、この人物及びアイスをかけたという友人の通学先の専門学校も判明した。

当サイトでは、当該の専門学校に連絡を取った。アイスをかけた件は把握済みで対応中であるというが、それ以外については知らなかったそうだ。関連情報を提供したところ、再度調査するとのことだった。

ピザーラを経営する株式会社フォーシーズにも尋ねたが、広報担当者が不在であるという。代理で電話に出た社員は、少なくとも自身は今回の件を知らなかったと述べた。担当者に伝え、事実関係を確認するという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの



高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
ピザーラ店員が不衛生行為連発の暴挙!猥褻画像続出
ドミノ・ピザ店員、配達中のトラブルで「相手を土下座させた」と自慢!
東大卒のベストセラー参考書作家、大量のアワビやサザエ密漁疑惑が浮上!
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る