●更新日 08/16●






海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢





海で変態行為を撮影し、その動画をTwitterで公開している男子高校生がいるとの情報が、読者から寄せられた。

問題視されたのは、2015年5月10日のツイートだ。1人の少年が、顔と性器だけを出した状態で砂に埋められている。そして、仲間が少年の性器を指で何度も弾く。性器が揺れる様子が接写され、それに続けて少年の苦悶の表情が映る。Vineには、砂浜に横たわった全裸の少年の陰毛にライターで火をつける様子を撮影した動画もあった。

海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢

海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢

5月下旬には、室内で性器を露出した友人の画像を掲載。電車内では、目の前の座席の男性に盗撮されているのではないかと疑い、その男性を盗撮した。通学先でも教諭らを盗撮し、その動画や画像を繰り返し公開していた。撮影に気づいた教諭が、制止する場面が映っている動画もある。その他、室内にて毛布にライターで火をつけるという危険行為も動画で自慢していた。未成年者の喫煙や各種の迷惑行為を撮影した動画も、Vineで公開されていた。

海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢

海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢

2月には、「捕まった(笑)」とツイートして、警察署内で盗撮した画像を公開。「バイクなんか盗まなければ良かった(笑)」という。このツイートには、「押収品目録交付書」の画像があり、高校生の氏名が被疑者として記されている。「占有離脱物横領罪被疑事件」に該当するとのことで、警察署名や担当者の氏名も書かれている。高校生はこの画像を公開した後に、「思い出作り(笑)」などとツイートした。

海で下半身を露出、性器を指で弾く変態動画が流出!窃盗も画像付きで自慢

高校生は本名でツイートしていたばかりか、プロフィール欄には通学先も掲載していた。当サイトでは、通学先とされる高校に連絡を取った。教頭によると、一連のツイートや動画等については全く知らなかったそうだ。経緯と概要を伝えたところ、詳細を調べるとのことだった。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
すき家の変態女性店員が店内で裸に!性器も露出、膣分泌液まで公開の暴挙
高校生集団が全裸に網タイツ姿で性器露出、川に飛び込み暴走!動画で自慢
ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る