●更新日 08/02●






ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然





ペットショップの店員が猥褻行為に及んだとの情報がネット上に出回り、話題になった。騒動の発端は、2ちゃんねるのスレッドへの書き込みである。最初の書き込みがなされたのは、7月下旬であると思われる。そのスレッドへの書き込みは、既に削除されている。だが、そこに書かれた内容が各所に転載される事態となった。

当該の書き込みには、ペットショップの店員であるという男性の氏名、年齢、勤務先とされる店舗等の情報、動画や画像のURLがあった。リンク先にあるのは、閉店後の店内やロッカールームで男性が下半身を露出する様子を撮影したものである。これらを見た人々は、男性の性器があまりにも巨大であるとのことで騒然となった。

ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然

ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然

一方、勤務先とされる店舗のHPに記されていた男性の氏名が、いつの間にか削除されていたことが発覚。今回の件で解雇されたのではないかと、憶測が飛び交った。そのことをネタにしたスレッドも2ちゃんねるに立てられたが、男性の個人情報が書き込まれたためか、既に削除されている。

ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然

ペットショップ店員が店内で下半身を露出、動画が流出!巨大な性器に騒然

当サイトでは、男性の勤務先とされるペットショップに話を聞いた。このたびの騒動に関しては、把握しているという。また、当該の男性が店に勤務していたことも間違いないそうだ。しかし、一連の動画や画像が出回った経緯や理由については全く分からないと、店長は述べた。

本人への事実確認等は行わなかったのかと尋ねたところ、男性は既に退職してしまっていたという。この時期に男性が退職することは、以前から決まっていたそうだ。男性の退職と動画や画像の流出の時期が重なった模様で、このたびの騒動が原因で退職したわけではなかったという。

なお、2ちゃんねる等に出回った各種の情報に関する削除依頼は、店からは出していないとのことだった。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
変態女がイオン店内で露出!車いすの障害者にTバックの尻を見せて挑発も
すき家の変態女性店員が店内で裸に!性器も露出、膣分泌液まで公開の暴挙
高校生集団が全裸に網タイツ姿で性器露出、川に飛び込み暴走!動画で自慢
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る