●更新日 06/27●






ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然





YouTubeで人気の「アシヤ」と名乗るロシア人の女性がいる。彼女に関する暴露情報がネット上に出回り、騒然となっている。騒動の発端は、「アシヤの夫」と称する人物が2ちゃんねるに書き込んだことだった。これまでアシヤは、独身であると称していたようだ。ところが、以下のような書き込みがなされたことで憶測が飛び交うことに。

「3月13日から3か月以上経ちましたが、現在も妻は行方不明です。ビザが切れるのが3月上旬でした。2月の下旬に私が区役所に必要書類を取りに行き、入管に行きビザの更新手続きは3月4日でした。どなたか現在の妻の行方を知っている方がいましたら、教えていただきたいです」。警察にも相談したが、問題解決に至っていないという。

続いて、生年月日、在留資格、国籍、名前の一部等を確認できる住民票の画像がアップロードされた。アシヤと思われる女性の「証明プリ」や服を撮影した画像も公開。アシヤを助けたいと思って結婚したそうで、「動画で独身だと言っているのも、有名になるためだと思いがまんしていました。ですが、今は後悔しています」。

ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然

ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然

ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然

ネット上では、これらの情報の真偽をめぐって論争が展開された。アシヤは自分の名前を「ASHIYA」と表記しているが、住民票の画像では「ASIYA」となっている。この点を問われると「アシヤの夫」は、本名は「ASIYA」であると断言。さらに、アシヤに悪口を言いふらされていたと暴露し、彼女は不倫もしていたなどと記している。

ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然

ロシア人YouTuber、既婚で失踪中?不倫の過去も?暴露情報に騒然

当サイトでは、アシヤの所属事務所であるUUUM株式会社に連絡を取った。本件については、既に把握しているという。ただし、現時点で把握できている事柄の具体的な内容や暴露情報の真偽等については話せないとのことだった。今後しかるべき対応をしていくと、担当者は述べた。

その他の証拠画像は、こちら



高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
社長秘書が不倫の記録をブログで公開!素性を特定されて炎上
HIKAKINが「ドレスは何色?」の画像を無断使用!非難殺到で炎上
サッカー選手がタイで隠し子を作って逃亡?ツイッターに暴露情報が流出!
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る