●更新日 06/12●






コンビニ店員が防犯カメラの映像を公開、「この人は痴漢」と晒して炎上!





コンビニの防犯カメラの映像をキャプチャーした画像が、Twitterにて公開されていることが発覚した。

騒動の発端となったのは、2015年6月8日の以下のツイートである。「この人、常磐線で亀有〜日暮里周辺利用してるらしいのですが、痴漢してる奴なので何か情報持ってる人や思う節がある方、ご連絡下さい」。防犯カメラの映像には、撮影された日時も記録されている。

コンビニ店員が防犯カメラの映像を公開、「この人は痴漢」と晒して炎上!

さらに、この画像を転載している別のアカウントも存在することが判明。「このメガネかけてるゴミは日暮里駅階段の下でJKスカート覗き見してます かけてないゴミは常磐線亀有〜日暮里間で痴漢してるゴミです 心当たりあったら教えてね」。階段の下でスカートの中をのぞいているという人物の画像も、大量に掲載されていた。

コンビニ店員が防犯カメラの映像を公開、「この人は痴漢」と晒して炎上!

コンビニ店員が防犯カメラの映像を公開、「この人は痴漢」と晒して炎上!

防犯カメラの画像を公開した人物は、プロフィールに通学先や氏名を記していた。また、当該の画像の店内の様子から判断して、ファミリーマートのようだと指摘された。店員の服装が黒い半そでシャツであること、レジカウンターに置かれているコーヒーのメニューの内容などが、その理由だ。

6月11日、当サイトでは、防犯カメラの画像を掲載した人物の通学先とされる高校に連絡を取った。同校では、今回の件について既に把握しているという。問題の画像は、生徒本人がバイトをしている店で撮影されたものであることも確認済みであり、対応を進めているとのことだった。一方、スカートの中をのぞいているという人物の画像を公開したアカウントに関しては知らなかったというので、関連情報を提供した。

株式会社ファミリーマートにも尋ねたが、広報の担当者は本件を把握していなかったという。そこで、騒動の経緯や問題視されている点を伝えた。詳細の確認を行うとのことである。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの




高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
カラオケでSEXする客を店員が晒し者にして炎上!
コンビニ店員が暴挙!防犯カメラを公開して客を罵倒
痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る