●更新日 06/02●






早稲田大学のサークル、実態はヤリサー?レイプ疑惑が浮上で非難殺到!





早稲田大学のサークルの不祥事を暴露する情報がネット上に拡散され、非難が殺到して炎上するという事態が発生した。

騒動の発端は、5月末に出回った情報だった。知り合いが早稲田大学のサークルでレイプされたと、2ちゃんねるへの書き込みがあった。レイプした人物の氏名や連絡先、顔写真、Twitterのアカウント等について把握していると、暴露を予告。

その後、この人物は上記の情報を次々に書き込んでいった。レイプされた被害者からもらったという、サークルの代表からの謝罪のメッセージのキャプチャー画像もあった。「無理矢理やってごめんね」などと書かれている。しかし、この画像が本当にレイプの証拠になるのかと疑問視する声も相次いだ。

早稲田大学のサークル、実態はヤリサー?レイプ疑惑が浮上で非難殺到!

すると、サークルのアカウントにて、本件に関する経緯説明のツイートがなされた。ネット上に出回った情報は事実無根であると否定。「写真と名前を変えたアカウントのなりすましであり、悪質な嫌がらせである」という。このサークルは2014年に結成され、1年生と2年生が中心で、「男は早大、女はインカレ」と宣伝には書かれている。

早稲田大学のサークル、実態はヤリサー?レイプ疑惑が浮上で非難殺到!

サークル代表のツイート内容には、新入生歓迎会の画像が数点あった。それらの画像には新入生の飲酒の場面は見当たらないが、「ワイン一気は酔いすぎた」とある。一方、サークルのアカウントでのツイート内容を見ると、出席者たちの前にビール等が置かれている画像があり、集団未成年飲酒を疑う声も。

早稲田大学のサークル、実態はヤリサー?レイプ疑惑が浮上で非難殺到!

当サイトでは、当該サークルの連絡先である番号に電話をかけてみたが、呼び出し音が鳴り続けるばかりだった。そこで、早稲田大学の学生生活課に連絡を取った。同課では、6月1日の時点で本件について全く知らなかったとのこと。詳細を調査し、サークル関係者への事実確認を行うという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
早稲田大で全裸の男たちが集団で踊る動画が流出!大学職員も公認
明治大学ヤリサー疑惑再び!女子にTバック強要?暴露した学生も援助交際
女子高生をブスと罵倒して炎上の青山学院大生、成り済ましか?その正体は
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る