●更新日 03/21●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







神崎かおり、借金を未返済のまま逃亡!ついに告訴される?





グラビアアイドルの神崎かおりが、またもや世間を騒がせている。

発端は、2012年1月末に神崎が、mixiのコミュニティに参加している「ピエロ怖い」というHNの男性と大阪で食事をしたことだった。約1カ月後、男性が「貸したお金はいつ返して貰えるのですか?」と書き込んだ。神崎と会った際に、1万円を貸してほしいと頼まれたという。

祖母の入院費がかかってお金が不足しているというのが、借金の理由らしい。すぐに返してくれるはずだったが連絡はないままとなり、男性が催促しても神崎は応じなかった。そして、神崎は親しくしている人間の急死を理由に大阪を離れてしまった。自身の口座へ振り込むように男性は依頼したが、それも無視されたそうだ。「多分警察は無理かなー 最初から返す気が無かったなら詐欺だけど証明するのが難しいからね」と男性は書いたが、神崎とのやり取りは全て保存してあるとのこと。



一方、神崎は3月5日、マカオに来ていると告白。借金未返済のまま、海外に逃亡したのではないかと話題になった。ブログでも、マカオ滞在中の様子を報告。14日には、現地への滞在はあと4日であると書いていた。男性曰く、帰国したら自身に連絡するように、神崎の知り合いを通じて要求したという。「あまりにも連絡無いようなら詐欺罪で告発出来ないか警察に相談か少額訴訟かなって所ですね」。


その後、男性は19日に次のように書いた。「帰国してるっぽいですね(笑)直接検察に告訴状出しますわ 未だに芸能人気取ってる鼻へし折るか とりあえず次の休みまでに色々調べてみる 神崎に連絡とってくれた方には申し訳ないですが舐められっぱなしはもう限界 (´・ω・`)」。


そして、神崎のコミュニティのトピックやブログの過去ログが削除された。「区切りをつけるために、初期化しました」というのだが・・・。



高橋 高橋









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next