●更新日 02/08● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







AKB48高橋みなみ、母逮捕の報道で弟の情報も流出?





AKB48の高橋みなみの母親が逮捕されていたと報じられ、騒然となった。


週刊文春2012年2月16日号によると、高橋の母と弟は、東京都八王子市のマンションで生活していたという。その母が、弟の友人で当時は15歳だった少年と、複数回にわたって性的な関係を持ったというのである。


発覚したきっかけは、昨年10月に八王子市で起きた傷害事件だった。逮捕された3人の少年のうちの1人が、高橋の母との関係を供述。警察の事情聴取を受けた高橋の母は、事実と認めた。少年らは「地元中学の先輩、後輩で、うち1人は高橋の親族だった。そして、彼らは高橋の弟とも親しく、実家マンションに頻繁に出入りする関係だったという」。

記事によれば、弟は日頃から素行が悪く、自宅が仲間たちのたまり場になっていたらしい。近隣住民が警察を呼ぶこともあったが、効果はなかったという。姉が高橋みなみであると学校で知られてしまったのは、中1の終わり頃。中2になると不良グループの仲間になり、学校にもあまり来なくなったそうだ。

この事件で、ネット上では高橋の弟に関する様々な憶測が飛び交っている。特に注目されているのは、本人と思われる前略プロフィールの存在だ。高橋は弟のことをテレビで語ったこともあり、ファンの間では以前から名前も知られていた。そしてこの度、それらの情報や文春の記事内容と合致するという人物が発見された。


八王子に在住とのことで、本名と思われる氏名で登録され、顔画像もある。誕生日や学校名、学年等も記されているのだが、これらの条件が一致するとのことで話題に。mixiでは登録条件の問題で19歳と偽っているが、その他の記載内容はほぼ同じである。今回の件との関連は不明だが、一覧に掲載されている友人の数名が退会済みだ。


ちなみに、プロフィールによれば、彼の好きな芸能人は大島優子だという。



高橋 高橋









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next