●更新日 01/31● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?





中学生とのセックスを示唆する発言をしていた人物が、Twitterで発見された。

発端は、「ひだまりきさらぎ@咲2期期待(^^)/ 」というHNの人物が、「明日中学生に会ってイチャイチャイチャイチャイチャイチャします」とツイートしたことだ。経緯を尋ねられると、「あるサイトで仲良くなってカラオケに行くことに( ´艸`)」。詳細は、Twitter上では話せないそうだ。

九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?

「明日の昼は中学生とイチャイチャペロペロやし」と予告したが、「まぁやれなかったけど眼福眼福( ´艸`)」。翌日には、「今週末も中学生とイチャイチャ」と再び予告。「いいんだ。世間がキチガイ扱いしても。だってロリ最高だろ?幼女最高だろ?(笑)」との発言も。3歳くらいから調教するのが理想だそうで、「おまわりコワくてロリコンやってられるか!(笑)」。

九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?

そして2012年1月28日、「いや〜やっぱり中学生のまんこはいいなぁ(;´Д`)」とツイートした。「いや〜マジな話マジな話。やっぱりぶち込むなら中学生に限りますよ(;´Д`)ハァハァハァハァ」、「あ〜来週も中学生とやれるかもしれん。超楽しみ〜( ´艸`)」、「いや〜やっぱりやるなら中学生だな( ´艸`)」。

九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?

過去のツイートを見ると、昨年の震災時に東京在住の人物との会話で「計画停電かぁ...電力会社の人間として謝ります」と述べた。すると相手は、「九州方面だと周波数が違うから送れないんですよね」と返信。昨年末には、天神という地名を出した人物に反応し、そこを少し下れば職場だと発言した。確認したところ、その場所には九州電力があった。

九州電力のロリコン社員が中学生とのセックスを自慢?

1月31日、九州電力に取材した。広報部報道グループの担当者によると、本件については把握していなかったという。そこで、騒動の概略と経緯を説明し、関連情報を提供した。同社では、これから詳細を確認するとのことだった。



高橋 高橋




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next