●更新日 01/20● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ミッツが再びAKB48を完全否定発言!ブログも炎上





昨年、AKB48を完全否定して話題になったミッツ・マングローブ。

2012年1月19日に放送された日テレ系「なるほど!ハイスクール」にて、おネエ軍団が再びAKBに暴言を連発。その内容はAKBファンの間で話題になり、ミッツのブログに人々が押し寄せた。ブログは前回の放送以降に更新がなかったが、人々からの非難の書き込みは続いていた。そうした中で今回の放送があり、炎上状態に拍車がかかることに。

写真

髪型にダメ出ししたのは、おぐねー。前回の指摘を受けて髪型を変えた高橋みなみに、髪が左右に揺れる様子は感度の悪いアンテナみたいと発言。続いて柏木由紀の髪を、「意外と薄いから、存在も顔も」と評価した。自信が出てきたメンバーは、頻繁に髪型を変えるようになっているというおぐねーの指摘に、ミッツは前田敦子を「自信の塊」と形容。「日本で一番自信持ってる女よ」。

写真

ファッションデザイナーの矢島タケシは、服装を評論。指原莉乃は、田舎者に見えないように気をつけて、東京郊外から原宿に遊びに来ているような格好だと評して、30点。指原曰く、この服は「この冬イチ」のお気に入りらしい。柏木には「強力なスタイリストが必要」と、0点をつけた。センスが悪く、昭和のタンスから出てきた服のようだという。「カエルの卵みたいなスカート」、ベルトの位置や太さ、セーターなど全てが悪いという。

写真

前回ミッツに酷評された峯岸みなみが「メイク気合い入れてますから」とウインクをすると、ミッツは「おえーっ」と連発。河西智美も標的になり、「オランウータンみたい」、「山口良一さんに似ていらっしゃいますよね」などと、おネエたちに言われ放題だった。さらにミッツは、「秋元才加ちゃん男顔ね、こっち来なさい」、「よく見ると、あんたすごい顔だね」、「のど仏、出てるね」と述べた。

写真

写真

おネエたちの暴走は、今年も止まらない。



高橋 高橋




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next