●更新日 12/02● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ケツ毛バーガーの再来!女子大生セックス画像が大量流出





ネット上で伝説となった「ケツ毛バーガー」と呼ばれる女性の騒動がある。交際相手の男性が使用していたファイル共有ソフト経由で、女性の全裸画像やセックスの様子を記録した画像が大量に流出してしまったという問題だ。

この度、「ケツ毛バーガー」騒動の再来と言われる出来事が発生した。発端は、FC2コンテンツマーケットに投稿され、有料販売された画像と動画だ。説明によると、投稿者が交際相手の女性を撮影したものであるという。現在は大学生とのことで、身長やスリーサイズなども記されていた。

写真

当該の女性が処女だった頃のヌードや制服及び下着姿、局部を接写した画像などが無修正で入っているとのこと。動画は、処女喪失直後に撮影されたものだそうで、どのような体位でセックスしているかといった解説がある。これらの内容をコピーしたファイルがネット上に出回り、話題になった。

写真

すると、モザイクをかけた画像等が各種のブログや掲示板に相次いで転載された。そして、画像と動画に登場する女子大生と思われる人物のmixiやTwitterが特定され、さらに通学先や所属サークルが発覚。顔だけでなく経歴等もほぼ一致するとのことで、ついには電話番号や自宅まで晒されることとなってしまった。

写真

2011年12月2日、女子大生の通学先とされる成蹊大学の学生部学生生活課に取材した。担当者によると、大学では、本件に関して既に概略を把握しているという。現在、学内にて調査中で、詳細について確認を取っている段階とのこと。今後の対応に関しては、現時点では未定であるという。

画像及び動画を投稿した人物の目的は不明だが、少なくとも現状から判断すれば、女子大生は被害者である。今後の進展次第では、警察が介入する可能性もありそうだ。また、画像や動画を各所に拡散させた人々の責任も、問われることになるかもしれない。



高橋 高橋




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next