●更新日 11/08● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も





小中学生くらいの年齢の少女たちが、ニコニコ生放送で猥褻な配信を行っているとの情報提供があった。

問題の動画には、5人の少女が登場。冒頭で、「みんな同学年だよ」と述べている。「黒パンありですかね」と言って、ミニスカート姿でベッドの上に座って開脚。交差させた両手で股間を隠しているが、手を動かすとスカートの中が露わになる。その後は、開脚ポーズのままスカートの中を見せ続ける。

ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も

開脚していた少女がマイクを手に取って「男の子の精子が飛び出す子供につながる受精卵」と歌ったり、隣の友達を押し倒して足を触りながらキスするふりをしたり、といった場面も。配信者と友達が着ているのは制服であるという発言もあり、ネット上では、これを手がかりに学校を特定しようという動きもあった。

続編の動画は、もっと過激だ。最初の動画で開脚を披露した少女が、Tシャツの胸元を引っ張って中を見せようとする場面から始まる。少女は立ち上がると、太めのショートパンツをめくってパンチラ。後ろ向きでのパンチラでは、ヒップも丸見えになる。続いて、Tシャツをめくって臍を露出、さらに胸のあたりまでめくっていく。

ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も

床に座って開脚する場面では、当該の少女の股間を友達が足でまさぐり、「キャー」と悲鳴を上げる。さらに、股間や胸元を露出しながら、マイクに向かって喘ぎ声を披露した。そして、最後にはショートパンツを下ろしてしまった。すると、下着が完全に露出した下半身を見た仲間たちは「くいこんでるー」と大はしゃぎしていた。

ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も

ニコ生で少女たちが猥褻パンチラ配信!いじめとの噂も

配信者の少女は、「BANされても別アカ持ってるんで」と全く気にしていない様子。一方、これらの配信を見た人々の間からは、疑問の声が上がった。特に続編の動画では、露出している少女の顔が、時々引きつるというのである。そのため、仲間内でのいじめの可能性もあるのではないかと指摘されている。



高橋 高橋

▼関連記事
ニコ生で幼い娘が卑猥な言葉を連発!父親に非難殺到も
ニコ生の有名人に中学生とのセックス疑惑が浮上
ニコ生で再び未成年者セックス騒動!証拠メールも流出?
タグ:記者別 高橋


◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next