●更新日 11/06● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ニコ生で再び未成年者セックス騒動!証拠メールも流出?





ニコニコ生放送で、またもや成人男性が未成年者と性的関係を持ったという疑惑が浮上している。 (関連   

「ももにゃん」というHNの女子中学生が、「ひろにゃん」もしくは「ひろべえ」と名乗る男性との関係を暴露したことが、騒動の発端だ。その概略については、2011年11月4日に「ひろにゃん」の仲間が「ももにゃん」に質問した配信内容が分かりやすい。

援助交際の相手が車で福島に迎えに来て、「ももにゃん」は東京を訪れたらしい。その相手とは「毎朝、毎日のようにズボスボやってましたけど」とのことで、彼の家にいた時に「ひろにゃん」から誘われたそうだ。ところが、待ち合わせ場所で会えず、指定された別の駅で会ったという。

「ひろにゃん」の家に着くと、マッサージを求められて胸を触られたので、服を脱いで「ひろにゃん」の乳首を舐めたそうだ。だが、「ひろにゃん」の交際相手が帰ってくるというのでホテルへ移動。これは7月20日のことで、ホテルに1泊して福島へ電車で帰ったという。

写真

写真

親が捜索願を出していたため、22日に警察が「ももにゃん」の自宅に来て、援助交際相手の男性は捕まったらしい。その後、「ひろにゃん」には彼女はいないと信じていたのに裏切られたと思い、「ひろにゃん」の件も警察へ届け出たとのこと。二人が東京で交換したというメールの一部も公開している。

写真

一方「ひろにゃん」は、「ももにゃん」とは会っていないと、ニコ生で11月5日に完全否定。警察がホテルのカメラを調べれば分かることだと主張した。だが、「ひろにゃん」の友人の「たんな」という人物は10月30日に、二人は会ったがホテルには行っていないと、やや異なる証言をしている。

写真

様々な情報が錯綜しているが、警察が関与することで一定の決着がつくだろう。その際、誰が嘘をついていたのかということも、自ずと明らかになるはずだ。



高橋 高橋


▼関連記事
ニコ生の有名人に中学生とのセックス疑惑が浮上
ニコ生の有名人、中学生とのセックス疑惑で驚愕の展開!
ニコ生の中学生セックス騒動に新展開!警察が証拠隠滅?
タグ:記者別 高橋


◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next