●更新日 10/28● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ニコ生の有名人、中学生とのセックス疑惑で驚愕の展開!





ニコニコ生放送で「みずにゃん」と名乗る男性に、中学生とのセックス疑惑が浮上したという騒動を、先月の記事で報じた。

この度、当該の人物が逮捕されたという情報が流れ、騒然となった。被害者とされる「はにゃん」というHNの中学生は、2011年10月26日、Twitterで「みずにゃん」が逮捕されたと報告。

写真

さらに「キプロス」という男性が、逮捕の真偽を練馬警察署に問い合わせ、その様子を動画で配信した。知り合いが逮捕されたという情報を得て、本当かと思って電話したと、警察に説明。それに対して電話に出た人物は「在監してるかどうかっていうのを確認とりたいってことですよね」と述べ、「みずにゃん」が逮捕された時期を尋ねた。このやり取りの中で、彼の本名も出てくる。

警察の回答は、「練馬署に在監してますよ」というものだった。「在監っていうのは牢屋の中に入ってるということですか」という問いには、「そうです、留置所に入ってるってことです」と返答。その後も、「みずにゃんの留置所に面会しに行こう!」と題する配信を行い、人々が殺到した。

写真

一方、「はにゃん」も「みずにゃんが逮捕された件について語ってみた」と題して配信。「祝 たいほ」と書かれたケーキを用意し、ろうそくの火を消して逮捕を祝った。「今、牢屋の中だって」と述べ、「やった後に、もう一回やろうって言ったんだよ、あいつ」と暴露している。「みずにゃん」の本名が書かれた名刺も公開した。

写真

28日、練馬警察署に連絡をとった。警務課の担当者によると、本件に対応している人物が不在のため、詳細に関する回答はできないという。「はにゃん」と「キプロス」が配信した内容や、「はにゃん」の中学生とは思えない行動の数々について情報を提供したところ、非常に驚いていた。

写真

個人の実名等も出ている状況であり、これから確認をとるとのことだった。



高橋 高橋


▼関連記事
コミケでのニコ生配信で連行された人物が警官に逆襲
ニコ生で幼い娘が卑猥な言葉を連発!父親に非難殺到
ニコ生の有名人に中学生とのセックス疑惑が浮上
タグ:記者別 高橋


◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next