●更新日 09/25● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







青山学院不倫騒動、学生の実家に取材!姉にも秘密が





昨日の記事で、青山学院大学の女子学生がブログで不倫を自慢していたという話題を紹介した。この騒動の続報を配信する。 (関連記事 1 2 3 4 5)

青山学院不倫騒動、学生の実家に取材!姉にも秘密が


2011年9月24日、本件がネット上で話題になると、ブログの更新内容は全て削除された。だが、主要な部分は既に魚拓がとられていて、女子学生の人間関係が注目されている。話題になっているものの一つは、二人の姉だ。過去ログを見ると、姉たちに関する話題が何回か出てくる。

当該の女子学生は三女であり、長女に関して「野村證券きまったー!(笑)給料みずほの倍以上とゆーことで」という記述がある。8月13日の更新では、「姉は不倫五年目!!何度も悟りを開いたらしい(笑)」と暴露。姉妹が揃って食事を楽しんだことを報告した更新内容では、姉たちの顔も公開されていた。

青山学院不倫騒動、学生の実家に取材!姉にも秘密が


次女は、mixiに不倫を示唆する記述があった。三女である女子学生はmixiにて、昨年10月に教師と生徒との結婚について話題に出した。そのコメント欄に次女が登場し、「とりあえず今は違うおっさんと焼きにっくー笑」と書いた。すると三女は、「ねー結局三人暮らしになったん?笑」。二人は姉妹であることをmixiでは伏せていたが、プロフィール等から特定が可能だった。

青山学院不倫騒動、学生の実家に取材!姉にも秘密が


また、ブログの過去ログ等から、実家が経営する店も判明している。25日、その店に連絡を取った。電話に出たのは、女子学生の父親だった。彼女の名前を出すと、「娘です」と父親は回答。経緯を話したところ、娘たちがネット上で騒ぎになっていることや、本件に関連する諸々の出来事を全く知らなかったとのことで、驚いていた。

こうした騒動では恒例となっている、女子学生の卒業アルバムもネット上に流出した。

青山学院不倫騒動、学生の実家に取材!姉にも秘密が


昨日の取材では、青山学院大学の学生部の担当者は、本件をどのように扱うべきか上司と相談すると述べていた。今後の対応に注目したい。


高橋


▼関連記事
青山学院大学の有名読モが痴漢や乱交パーティーを自慢
青山学院の読モ騒動、五木ひろし次男の関与も発覚
青山学院続報・凶悪行為自慢を連発する人物が出現
青山学院のサークルが公道で全裸に!猥褻物と称し動画配信
青山学院の読モ、仲間にも黒い噂!AKBとの接点も?
青山学院の学生が中年男性との不倫を実名で自慢!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next