●更新日 09/24● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







青山学院の学生が中年男性との不倫を実名で自慢!





青山学院大学の学生が、とんでもないブログを更新しているとの情報提供があった。 (関連記事 1 2 3 4 5)

「ちゃき」というHNの女性は、バイト先で出会ったという既婚の中年男性との不倫の記録を赤裸々に綴っている。男性への気持ち、一緒に遊びに行った日時や場所、セックスに関することなどが満載だ。最近の更新では、彼女の恋愛遍歴や、当該の男性と出会って交際に至る過程が詳しく書かれていた。

写真

写真

男性は「てつろー」と呼ばれているが、氏名や顔を公開した更新内容もある。その氏名で検索してみると、実在の人物であることが分かる。男性の妻や子供の名前まで公開し、男性をいつか略奪すると繰り返し宣言。バイト先の施設や関係者などの名前も度々登場し、特定は容易な状態だ。

写真

自分の名字や名前なども何回か書いていたが、最近ではついにフルネームで漢字表記に。友人と撮影したプリクラの画像には、二人の顔や名前を確認できる。また、この女性は別の友人のブログにも登場し、そこにも本人の顔画像や漢字表記の氏名があった。

写真

ブログでは、自身が青山学院大学の学生であることも明かしている。2011年9月9日から12日には研究室のゼミ合宿に参加したとのことで、その様子を報告。合宿終了後には、友人や先輩たちと牧場へ行ったそうで、一緒に撮影した写真などを公開している。

24日、青山学院大学の学生部に取材した。担当者によると、この件については全く知らなかったという。そこで、概略や問題視されている点などを説明した。大学では、これから詳細を確認し、対応を検討するという。なお、読者モデルの男子学生の件の進捗状況については、回答できないとのことだった。

女性は「戸籍なんかに負けない」と意気込みを語っているが、大学の名誉と信頼を著しく傷つける行為であるだけに、自分の学籍のことを心配した方がいいかもしれない。

続報


高橋


▼関連記事
青山学院大学の有名読モが痴漢や乱交パーティーを自慢
青山学院の読モ騒動、五木ひろし次男の関与も発覚
青山学院続報・凶悪行為自慢を連発する人物が出現
青山学院のサークルが公道で全裸に!猥褻物と称し動画配信
青山学院の読モ、仲間にも黒い噂!AKBとの接点も?



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next