年末年始のお知らせ
〜 新年会&探偵ファイルおふらいんのお知らせ 〜


今年も探偵ファイルをご覧頂きまして、ありがとうございました!
2億ヒットという、1年前では考えられないアクセス数に到達したのも、一重に応援してくださる皆様が有っての事でした。
来年度も、総合エンターテイメントサイト「探偵ファイル」を宜しくお願い致します。


さて、年末年始のお知らせを致します。


まずは新年会のお知らせ。


探偵ファイル 新年会オフ

2004年 1月24日(土)
時間 19:00〜22:00(予定 延長は1時間ほどする可能性あり)
場所 東京都内(新宿、渋谷などのターミナル駅を予定。決定次第、お知らせ致します)

募集人数  男25人 女25人 合計50〜60人を予定
会費 男性8000円  女性 5000円


オフ会時、内容
・BOSS、山木、オオスミ、キムらが繰り広げる○○○
・豪華景品がザクザク!クイズ&ビンゴ大会
・ねるとん2004 告白タイム!
・時間内は飲み食べ放題です。


この前のオフ会後、「下手な出会い系サイトより、探偵ファイルのオフの方がカップリングが多い。」「出会いの場を提供してよ!」との声もありましたので、いっその事、今回は探偵ファイル主催の下、「大掛かりな合コン」を開催してみようと思います。

今までも、普通に飲み食いしている最中に出会っている人が多かったですので、今回はそれを少しだけ方向性を持たせてみようと思うだけですけども。
もちろん、今まで通り普通に飲み食いしたいと思われる方の参加も大丈夫です!
ねるとんに準じた行為(告白など)は、希望される方のみで行う予定ですので、普通のオフと思ってご参加くださいね。
ビンゴ賞品も、豪華賞品盛り沢山ですので、それだけを目当てで来られるのもいいかも?

応募希望の方は、名前(HN可)、性別、年齢、連絡先、HP(持っているなら)、今までの探偵ファイルオフ参加の有無を明記の上、
spy@tanteifile.com までご送信下さい。応募の締め切りは、1月14日の22時まで。
応募者過多の場合は、抽選とさせて頂きますのでご了承ください。1月16日までに、当落に関わらずご連絡を致します。



冬コミ出展物 〜探偵ファイル おふらいん〜 のお知らせ


「探偵ファイル おふらいん」について、動作をしないという動作不良報告が幾つか上がってきております。
出荷前に、全てのCDは動作確認をしておりますが、皆様がお使いのPCの設定によって見られなくなるという現象が存在致します。
状況によって(WINなのかMACなのか、OSは何なのか、アップデートはしているのか、IEなのか)対処方法が違ってきますので、こうすれば直るというものはございません。
動作をしないという方は、まずは「お使いのPCの設定をなるべく詳細に」、下記アドレスまで送信くださいませ。

動作不具合報告は、 present@tanteifile.com まで

追って、サポート係りからの返信をさせて頂きます。それでも解決しない場合は新品交換させて頂きますので、ご理解と御協力の程をお願い申し上げます。





探偵ファイルTOPへ戻る