大阪府河内長野市・少年少女による家族殺傷事件
〜 かなり“イタイ”少女のHP 〜


大阪府河内長野市で、お互いの家族を皆殺しにしようとした少年(18)と交際中の少女(16)がニュースで大きく取り上げられている。

1カ月前から殺害計画 河内長野市・家族殺傷事件で供述
大阪府河内長野市の家族殺傷事件で逮捕された少年(18)と、交際中の少女(16)が河内長野署の調べに対し、事件の約1カ月前から家族の殺害を計画していたと供述していることがわかった。同署は、2人が以前からお互いの家族を殺害して一緒に暮らすことを望む一方で、事件後は、長続きしないことを見越して心中を考えていたとみて調べている。
調べでは、少年と少女は幼なじみで、9月ごろから交際を始めた。2人は10月初めごろから、お互いの家族を殺害する話を始め、頻繁に会って打ち合わせを重ねていたという。計画を実行に移す時期については事件当日前後に絞っていたという。2人が親密に話す姿は少年が通う大学構内や自宅近くの私鉄の駅、少女の自宅周辺で、たびたび目撃されていた。
これまでの供述によると、少女は「2人で暮らしたかった。それにはそれぞれの両親が邪魔だった」と話し、事件後は「住まいを確保して一緒に暮らしても、事件を起こした以上、長続きしないことはわかっていた。最後は2人で死のうと考えた」と明かしている。少年は事件直前に家族とトラブルを起こしていなかったという。「1人で自殺するのが怖かったので家族を道連れにしようと思った」などと供述している。
http://www.asahi.com/national/update/1104/003.html

当初から謎の多いこの事件だったが、この度、その少女は自らのHPを持っていたことがわかった。
HPの日記には、今回の事件の真相を解く鍵ともなりそうな記述なども見られた。
HPを見る限り、正直、かなり“イタイ”人物のようである・・・。

■「婦女子の悦び」というタイトルのHP
http://members.at.infoseek.co.jp/momoju/top.html
■同様のサイト
http://gothroli.hp.infoseek.co.jp/top.html
■ミラー(?)
http://earth.prohosting.com/archiver/momoju/top.html
■隠しページ(流血映像があります。ご注意!)
http://earth.prohosting.com/archiver/momoju/cutter.html

*BODY*
+Name+ 桃寿
+Sex+ とめ
+Age+ 平成拾五年現 拾六歳
*MENTAL*
+Fashion+ Gothic&Lolita Panks
      Innocent World alice auaa MA/MAM
+Artist+  西川教 T.M.Revolution Dir en grey
      Marilyn Manson ラーメンズ 貴志裕介 狂気太郎
+Food+   流動食 辛味 酢味 醤油味 甘味
      さっぱり爽やか系
+Men+   美人 ぽってり 
+Do+    読書 PC(愛機:VAIO 一ノ瀬さん)歌聴 唱歌 惰眠
      文書制作 内旅行

最近はホクロまで取って必死な感のある“イタさの女王”椎名林檎の影響を受けまくりのようなプロフィールとその文体。特に「+Artist+」の項目がイタすぎる。

下にリンクがある
自傷ラーさんに100の質問*では


099 尊敬する人はいますか?
+ 西川貴教 +

( ゚Д゚)

今年の7月から書かれている少女の日記では
(どうでもいいが“DYARY”ってオイ)
内臓狂想曲
http://diary5.cgiboy.com/0/momoju/index.cgi?y=2003&m=11&d=01#01

犯行前の日記。ちなみにタイトルは椎名林檎のデビュー曲ですね。

10月26日

幸福論

本当の幸せとは何か。

人類は未だにその答えすら見つけられずにいるらしく。
一体いつから考え続けているのか。
悩んで悩んで、結局分からないまま散る命も多い筈。

「幸せ」という曖昧な感情の根源を探す愚民よ。
その定義とは何ぞや。
個人レベルの幸せなのか。国家レベルか。地球規模か。
一過性のものなのか。継続的なものなのか。
物理的問題か。精神的問題か。

まぁ一つ確かなのは、一過性の幸せという感情は「幸せ」ではない。
単なる喜びの表現である。喜び=幸せでは、決してない。
幸せとは完全に心理的なもので、物欲だけで満たされる訳はない。
一瞬メーターが最大値に上がる程度では、幸せとは言えない。
長期間の持続が不可欠要素であると思う。

そう言ってみたところで。

まぁね、この世じゃ真の幸せなんて見つからないよ。
生きる事なんかに精一杯じゃあ、とても無理ね。
それでも求めてしまう切ない人間よ。進化した大脳皮質を恨むんだね。
幸せを確認する為には、沢山考えて悩まなければ。

自己。存在意義。生の苦しみ。他人。偽善。愛。
自分は認められているのか。何を。誰に。
誰かを信じることが出来るのか。どの程度。
この偽善に溢れる世で、どの笑顔が信じられるというのか。
どの涙が。どの言葉が。どの態度が。

薄っぺらいこの世では、とても見つからないであろう。
「幸せ」という幻想。

でも、あるところにはある。

そして、最後となった日付は11月1日。少年が家族を殺傷した日である。

11月1日

では

いってきます

で終わっている。

また、

  
「 自己投影 」
と題した写真をUPしているのだが、

「 注意 」

平成拾五年拾壱月二日を以て
以下頁内写真に於ける全ての権限を放棄します

好きに使うがいい

とある。
お言葉に甘えて、何点か転載させていただきましょう。







殺された少年の母親、また重傷を負った父親と弟が不憫でならない。



関連記事
·おとなしい少年、優等生少女…驚く周囲 大阪・家族殺傷(11/03)
·「2人で死のうと思った」と少女供述 大阪家族殺傷事件(11/03)
·交際相手の女子高生も殺人予備容疑逮捕 大阪の家族殺傷(11/02)





探偵ファイルTOPへ戻る