モーターショー写真集・前編


写真1 ◆ 三菱 ◆
WRC参戦マシーンのランエボやパリダカ参戦中のパジェロ、ランエボはともかく、展示したままのパジェロが売っていたら欲しいですね!
◆ KTM ◆
オフロードバイクで有名なKTMはGPレースに参戦すべくRC8を発表してました。1台100万以上のオフロードバイクを出していたKTMだから、幾らで販売されるかと思うとガクガクブルブル((((;゚Д゚)))です。
写真2
写真3 ◆ SUZUKI ◆
SUZUKIのコンセプトバイク、『G−STRIDER』は、まるでアキラの世界を思わせる雰囲気で未来から世界のバイクのよう。自己診断機能、無線、インフラ、GPS搭載し、さらに後方確認はバックミラーではなくモニターで確認するそうです。
◆ GM ◆
16気筒エンジンという信じられないエンジンを積んだその名も16(シックスティーン)を出品していました。キャデラックの名に恥じないマシーンでした。でも燃費悪そうです。
写真4
写真5 SUZUKIのお姉さんは悩殺的なポーズを取ってました。一般開放日はカメラ小僧の標的になる事間違いなし!でしょうね。
アルファロメオのお姉さん。メーカーカラーである赤いスーツが最高でした。因みに胸元の切れ込みはアルファロメオのグリルをデザインしたモノだそうです。美人揃いでしたよ〜。
写真6
写真7 ポルシェのお姉さん。凄くさわやかな雰囲気のお姉さんでした。
DUCATIのお姉さん。黒のレザースカートが何ともセクシーでした。
写真8


写真9 写真9
TOYOTIREは2種類の服装をしたお姉さんを用意!
っていうかタイヤそっちのけでお姉さん目当ての撮影がやたらと多かったです。


写真9 写真9
韓国のKIA自動車のお姉さん。
一風変わったデザインの衣装を身に纏っておいででした。

モーターショーに来場なさっていたタレントの「テリー伊藤」氏。豪華なリムジンに試乗して、凄くご満悦な顔をしてました。
写真12
写真13 アルファロメオの重役さん。カメラを向けると自社のエンブレムを強調するあたりが何ともイタリアンって感じでした!





探偵ファイルTOPへ戻る