AV撮影現場に潜入 2
〜 AV撮影現場見学会 〜


※注意!この記事はアダルトの要素を含んでおります。18歳以下の方は読まないようにして下さい。

アニョハセヨ〜!「いつか来るな」と思っていたメールがついに読者から届いたので、ヤケクソになっているキムです(泣)。どんなメールだったのかは近いうちに…。
さて、今回は1回目の記事で募集をかけた「AV撮影現場見学会」の当日の様子をレポートしたいと思います。 参加希望者約50名のうち、必ず行くという方のみを集めたところ23名になりました。それだけでも大所帯なのに、当日の出席率は100%。通常、このような企画の場合、不都合により当日キャンセルされる方も大勢いらっしゃるのに、今回の欠席者無しと言うのは異例の事でした。皆さん、AVが好きなのね…(汗)

大住「このスケベオヤジどもが!!」

そうそう。今回は、「の身体に飽きた」という理由で大住くんがカメラマン役で参加しました。私の役割は取材と、AVの勉強と、参加者の皆さんのご案内役です。

大住「なんだ。キムさんがケツ出して(*´д`*)ハァハァしてるとこ見たかったのに」
キム「頼むから静かにしていてね。この間のコミケの時もお叱りのメールいっぱい来たのだから(泣)」
大住「失礼な!ワシはいつでもいい子ですよ!」

また何かやらかさなきゃいいのですけど…。

今回のストーリー(設定)
●内容
日本の文化を研究するカナダ人教師とその生徒が、留学中の中国人女子大学生及び日本人女子大生とで繰り広げるセックス交流ドキュメント。アメリカ流のセックス、中国流のセックスそして日本流のセックスをお互いが享受しながら4人によるファック合戦が、大正時代に建設された屋敷で繰り広げられる。


写真1


●主演俳優
男優…「一条まさと」「ピーター・アームストロング」
女優…「王 美麗」「沢口美江」

今回は、男優女優合わせて4人のいわゆる"乱交系"の作品です。しかも、カナダ人の男性と中国人の女性が参加する訳ですから、他の作品とは一風変わったモノとなりそうです。特にカナダ人のピーターは凄い奴だと聞かされております。


写真2
▲今回がAV初参加の「ピーター・アームストロング」さん(24歳)


なんでも、自ら志願してAVに出演する事になったとか。本人にコメントを貰いました。

ピーター「昨日モ彼女トHシテ来タヨ!トニカク、テクニックハ凄インダカラ!ボクニ任セテオケバOKダッテ!HAHAHAHAHA―!!」

だそうです。何だか意味は解らんがとにかく凄い自信です。ピーターの国際的なテクニックとやらも今回の大目玉ですね!
全員が集合したところで、まず久保学長からご挨拶がありました。


写真3
▲キムの乳を揉んだ久保学長登場。ちなみに左側に映っているのはオーブかなぁ?(汗


久保さんのお話は今回も非常に勉強になりました。
「Vシネマなどは、役者は自分の役が終ればそれまでだけど、AVはスタッフ全員で協力しなければ出来ない
Hをしている間は決して、"手を死なすな"。動かし続けろ」
「動くだけではダメ。甘い言葉を囁いたり、ワザと大きな声で喘いでみたり、"声で盛り上げろ"。男優も女優もこれは同じ」
「自分に自信が無いという人がいるが、それは間違い。男優には、年齢も、学歴も関係ない。誰だって男優になれるのです
その女性の性感帯を見極めろ。女性の感じるスポットは人それぞれです。クリトリス・膣の入り口付近・膣の奥。様々です。それを理解しなければなりません」
などなど。これにはAVとは無関係に男性諸君には大いに勉強になったようでした。
ここで、久保さんから参加者に特別サービスが!
今回の参加女優である「沢口美江」さんの挨拶があったのですが、参加者のホントに目の前で沢口さんと実演を始めたのです。


写真4
▲実演開始。ちなみにこのハゲ頭(失礼!)は名物スタッフとなった『極楽トンビ』さん


これには参加者全員、先程までとは打って変わって、大興奮。仕事でカメラを回している極楽トンビさんに対し、「邪魔だどけ!」と言う心の声が確実に聞こえて来ました。
その様子を紹介。

コレが
写真5
▲集まったばかりの状態。全員、何故か朝から疲れている…


コレです
写真6


…解りやすすぎ!(w

大住「このスキモノが!」

目の前でプロの絡みが行われているのですからね、凄いです。
久保さん、沢口さん、サービスありがとうございました!(参加者に代わって、お礼)
撮影は順調に行われていきます。
日本・カナダ・中国の文化の違いなどの会話をしております。


写真7
▲お互いに紹介しあうシーン


そしてここからが非常に面白かった!文化の違いの話はドンドン外れて行き、Hな方向へ。遂には、

一条さん「中国語では、"ピー"(卑猥な言葉)は何て言うの?書いてみて」

という展開に!恥ずかしがる中国人女性、「王」さんに追及は続く。

一条さん「へぇ〜。中国語じゃ、"ピー"って言うんだ。日本語ではね、それの事"ピー"って言うんだよ。ほら、言ってみて!」


写真8
▲"ピー"について、日本語と中国語で書かせる。しかも、イラスト付きで(w


恥ずかしい事を中国語で書かせ、言わせて、みんなで復唱。まるで、NHKの○○語講座のような流れです。言ってる事は全て放送禁止用語なのですが(w
わざわざ、中国人の王さんに日本語での呼び方を言わせる辺り、"言葉攻め"の要素も盛り沢山!このシーンはホントに面白かったですよ。参加者も全員爆笑しておりましたからね。それだけでも、この作品は一見の価値有りです!
そして物語はHな雰囲気へ。2組に別れて、Hする事になりました。いよいよ我ら(?)のピーターの出番です!


写真9 写真10
▲69で、頑張っているピーター    ▲本番中の生の映像に噛り付く参加者達。分かりやす過ぎだってば!(w


パンツを脱いだピーターに、参加者から参加者全員が呟く。
『でけぇ………』
(こんな事書いていいのかな(;・∀・))
流石にカナダの大自然の中で鍛えられた(?)主砲です。「ストロングなのはアームだけじゃない…」という参加者の呟きが聞こえてきました。これには、日本人男性は大いに自信を無くしてしまいました。…何、言ってるんだ私は(涙)
しかし、ここでアクシデント発生!

あれ程豪語していたピーター。いざ、挿入の段階になって("アレ"が)ダウン!

一生懸命どうにかしようとしていますが、どうにもなりません。ピーターの悲しそうな表情が哀愁を漂わせております。前回も触れましたが、やはりどんな男性も、初めての撮影の雰囲気に飲まれてしまうようです。カナダ人のピーターも然り。
参加者も固唾を呑んで見守っておりました。

☆ チン     マチクタビレタ〜
                     マチクタビレタ〜
   ☆ チン  〃 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ ___\(\・∀・)< ピータン、勃起まだ〜?
      \_/⊂ ⊂_ )  \_____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
     | 愛媛みかん |/

いつしか、参加者達から…、
「頑張れピーター!」
「ピーター!ピーター!!」
「勃つんだ!勃つんだピーター!!」
などのピーターコールが起こりました。最早、ただの見学者ではなく、ピーター後援会です。皆さん、必死になっているピーターに熱いエールを送っておりました。
いま、参加者の心が1つになった。
ま、冗談はさておき(冗談だったのか?)、どうしてもダメなピーターくん。取り合えず、イッたふりでその場を終了させました。ピーター再起せず。残念。
休憩時間には、先程も紹介しましたが、ACSのスタッフである『極楽トンビ』さんによる、女性の悦ばせ方の講座もありました。


写真11
▲悦ばせて貰っている参加者(男性)「耳はこう舐めるんだ!どうだ?感じるだろう?」


そんな折り、監督から私に声が!パッケージに使う写真に出て欲しいとの事!前回は足タレでしたが、今回の出番は果たして!?




写真12
手タレでした。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 顔が出るのはいつの事なんだー!おいおい(泣

…一方、カメラマンとしてやって来た大住くんはどうしていたかと言うと、


写真13
風邪でダウン。

本番中もずっと咳を出していましたからね。つーか、調子悪いなら(・∀・)カエレ!!
余談ですが、風邪でダウンしていた大住くんは、参加者と飲み会に行く事になった瞬間に完治しておりました。そんなに酒が好きなのか(´;ω;`)

こうして終えた第1回のAV見学会でしたが、大盛況に終わりました。参加された方もご満足頂けたようです。以下に、参加者からの声を掲載致します。

とりあえず男優、いや一条まさとさんの凄さを実感しました。普通の男性だとまず勤まらない職業ですね。一条まさとさんの凄さとピーターの・・・いや多くは語りません。是非キムさんには一条まさとさんのようなりっぱな男優になっていただける様応援しています。「キムついにAVデビュー!!」というまでの探偵魂の続編を期待しています。
ミッキー様

まずは疲れたと言うのが本音です。予想以上に時間のかかる物なんだという事、臨機応変な撮影もAVならではなのでは無いかと思います。楽な仕事は無いと実感させられる一日でもありました。
体調が悪く元気(やる気)のない大住さんが(非常に元気に)もの凄い早さで走って帰る姿は印象的でした。
カルメ様

たいていのAVって、乳舐め→穴に指入れ→女のフェラ→本番みたいな感じじゃないすか。たったそれだけの行程だけど、いかに見るひとを興奮させてヌかせるかに細心の注意を払って撮影と言う芸術が築き上げられていく事を知る事が出来ました。
たくさんの人が周りにいる中で勃たせなければいけない男優さんの集中力も圧巻ですが、気持ち良く無くても、たとえ、そこに何も入ってなくても、極上の快感の表情を表現する女優さんの演技力はほんとに感動しました。
アキ男様

AV男優として経験値を積んだキムがデビューするのは近い!?(…カモ)


写真14


大住「カッコつけていますが、下半身はずっと元気いっぱいでしたよ」
キム「お前が締めるな!(泣)」


今回の作品に対するお問い合わせや、キムと一緒にAVの勉強をしたい方はこちら ↓
AVカルチャースクールHP





探偵ファイルTOPへ戻る