t.A.T.u. ドタキャン騒動!
〜 今日のイベントも中止に 〜


27日のテレビ朝日『ミュージックステーション』をご覧になってた方は驚いた?それとも「ああ、やっぱり」と思った?
来日中のロシアの女子高生ユニット「t.A.T.u..(タトゥー)」が、生放送中にいきなり歌うのを拒否して帰ってしまうという前代未聞の“ドタキャン”をやらかしたのである。
写真1
番組のOPでは特に問題はなかった?

参考記事:わがままタトゥー、前代未聞の生放送ボイコット(sanspo.com)

上記記事の、推測されるドタキャンの理由について、「タモリの話し方が気に食わない」ってのはどうよと思うが、理由についてはネット掲示板にこんな書き込みがなされていた。

 934 :関係者 :03/06/27 22:14 ID:rsIIfjYV
t.A.T.u.の2人は生放送で上半身裸になるつもりだったみたいです。
それを番組側がきつくダメ出しをしたところ(キスはOK)、t.A.T.u.の黒髪の方とスタッフさんで言い争いになり(番組中なのに・・・)、そのまま彼女は楽屋に引っ込んでしまいました。 自分は関係者といっても雑用みたいなモンなんで、こんくらいの事しか分かりません。

ネット上にUPされてた「ミュージックステーション」のt.A.T.u.ドタキャン動画

その1その2その3その4 

再生には Real Player が必要です。

ZEPP東京で予定されていたイベントも中止になった。
ユニバーサルミュージックからのおわび
そのイベントチケットは多数ヤフオクで出品されていた。出品者より「イベント中止になっても払い戻しはしない」等の注意書きがあったものもあるが、そういった取引でトラブルになることも予想される。

予定していたPVの撮影も許可がおりなかったt.a.T.u.、果たして今後どうなる?




探偵ファイルTOPへ戻る