最高の癒しにあなたも行ってみませんか?

〜 ギリメノへ行こう! 〜



“癒し”を求めて、リゾートに行く人は沢山います。
ですが、不景気の煽りを受けて安くなったとはいいますが、決して金銭的に安くはありません。
長期旅行ともなれば、国内旅行でも10万ほどはザラに掛かってしまいますし、ならばいっそ海外に行ってみませんか?

今回、探偵ファイルが探し出した、最上のリゾートを皆さんにご紹介致します!
『最高の癒し』という題名に恥じず、行けば日々の喧騒を忘れ、ほんわかすることでしょう!


写真1 写真2
咲き乱れる花と、広大な自然が手付かずのまま残る地上の楽園


その最高の癒しは、『ギリメノ』と言います。
インドネシアに有るバリ島の隣、北西部の沖合いに浮かぶ小さな小さな小島。
「ギリ」とは、現地の言葉で「小島」の意味ですが、まさにその通りの場所で、島一周は4キロほどしかなく、2時間あれば周りきれてしまいます。
道路は未舗装で馬車しかなく、環境を汚すものは、この島には存在しません。
白浜のビーチと紺碧の海に彩られた、見たこともない幻想的な雰囲気が広がることでしょう。


写真3
白い砂浜、紺碧の海。プライベートビーチがそこに広がる


シュノーケリングで鮮やかな熱帯魚と遊び、時に現れるイルカの群れと、ひょっこり現れた海亀を眺める時間は、疲れた現代人に至福の時を与えます。 島にある湖の湖畔で、珍しい動物と共に昼寝する時間は、まさに忘れていたゆとりを取り戻すことでしょう。
島を臨む海は、プライベートビーチですので、心行くまで“癒し”を満喫してください。


写真4
ギリメノ、アンバーハウス、所在地
写真7

写真5 写真6
    島では、可愛らしい動物との触れ合いが待っています


今回、ご紹介する場所は、テレビ、雑誌を含めたあらゆるメディアに一切登場したことがありません。
まさしく初公開となる訳ですが、殆どの人が知らない様な場所に行くのは躊躇うという人は多い事でしょう。 ですが、安心してください!ギリメノに唯一あるコテージのオーナーさんは、何と日本人なのです!
現地スタッフの方も日本語が堪能ですので、言葉による不安は一切ありません。
現地の食事が合わないという方に、日本食や味噌汁も用意しているという徹底振りには、ただただ驚くばかり。

今回、そのオーナーさんとの提携により、探偵ファイルをご覧の5組の方に、コテージ「アンバーハウス」での宿泊をプレゼント致します!
渡航費用はご負担して頂く事になりますが、現地での宿泊費用は一組何名様までも無料で提供致しますので、どしどしご応募くださいませ。

探偵ファイル 特別企画

〜 ギリメノへ行こう!!〜

今回ご紹介した「ギリメノ」での癒しの旅に、読者の皆さんをご招待致します!
幻想的な世界での癒しを、あなたも感じてみませんか??


■条件と内容■

●探偵ファイルをご覧頂いている方を対象に、5組までです。
●ギリメノにあるコテージ「アンバーハウス」での宿泊を、最長一週間まで無料で
 ご利用頂けます(通常、お一人様につき数万円相当)
●渡航費用は各自負担と致します(ご注意ください)
 (参考)成田→バリ→ロンボク島→現地飛行機(8〜10時間)
 ハイシーズン 6〜9月  8〜10万円(往復)
 オフシーズン       5万前後
 ベストシーズン 3〜5月
●旅行期間は、自由に決めて頂くことが可能です
●旅行終了後、1200文字程度の旅行記を書いて頂きます。

参加を希望される方は、代表者の氏名と連絡先を記述して、下記宛先まで送信ください。
お申し込みはこちら → present@tanteifile.com

なお誠に勝手ながら、当選者の発表はメールの返信を持って代えさせて頂きます。
締め切り・・・3月末日



( 探偵ファイル )


探偵ファイルTOPへ戻る