ものすごい人数オフ@新宿

〜 また2ちゃんねらーか! 〜



8月31日、2ちゃんねるのオフ板に、こんなスレッドがたった。

写真1


これぞ2ちゃんねらー!とでもいうべき×アホ○斬新な呼びかけに魂を揺さぶられるもの多数。
とんとん拍子で話は進み、専用サイトまでもが開設されるに至る。

写真1


そしてついに9月13日に作戦は実行されることになった。


余談ながら、スレッドにあるターゲットにされた居酒屋「味○」には行ったことがあります。 男3人で別の店で飲んでて終電終わってるのでフラフラしてたら、「飲み放題800円です。朝までOKです」と言ってきたのでフラフラついていったら、なんかヘルスがある("さくらチン行" とかいうアホな名前だった。合併して "三井住友チン行" に変わったかどうかは知らん)ビルの3階につれていかれて、「2時間飲み放題だけどセットメニューを頼まなければダメ(2000〜3000円ぐらいの)」というオチがつきました。 「腹減ってないので料理はいらない」とゴネたら飲み物込みで一人2000円になりましたけどね。 朝までって言ってたけど、2時間で追い出された、というか店終わってたし。 おまけに料理はマズかった。


さあ、キャッチの居酒屋店員の運命やいかに!


写真3


パート2のスレッド → http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1031641604/
本日19:00、新宿で何かが起こる!?


写真4
電波探偵の山木、参加表明!



( 探偵ファイル )


探偵ファイルTOPへ戻る