W杯の影で流れた新たな問題?

〜 痴漢? それともカップル? 世界的祭典で痴漢疑惑 〜




日本国中、ワールドカップで盛り上がっている中、ある一枚の画像、動画が話題になっている。


日本代表の快進撃は、アジアはもちろん、日本にとっても快挙だ。
そう考えれば道頓堀に600人が飛び込もうが、チケットセンターの窓ガラスを割ろうが、警官の足を蹴ろうが、後になってみれば笑い話として語り継がれていくのかもしれない。


しかし、最近出回っているこの画像について、みなさんはどう思われるだろうか。


写真1



これは、日本対チュニジア戦で、中田英寿がゴールした直後(後半30分)の観客席を 撮影した時の模様である。 ソース元 → http://sun.freehost.ne.jp/~planetj/pv/4.htm


おいおい、いくらなんでもそれはやりすぎじゃないのか?
このお祭り騒ぎのドサクサに紛れて、こんなことをする輩がけっこういるのでは?


すでにネット上では、この二人は「カップルである」「ただの知り合い」「偶然居合わせたのだから、やはり痴漢行為」など諸説が飛び交う中、「犯人探し」として、男の実名をさらそうとする動きまで出てきている。この件に関して女性から「許せない」という投稿も、我が「探偵ファイル」に寄せられており、急遽取り上げてみました。

みなさんはどう思われるだろうか?
そして、繰り返しになるが、痴漢の被害者の方は泣き寝入りなどせず、警察へ。



( 探偵ファイル )




探偵軍団HOMEへ戻る