●更新日 01/01●

集中力とお色気の関係


正月は表も裏もがんばって私だけで記事書いてるわけだが、大晦日からずっと書き続けてもう6本目。けっこう辛いぞこれは。
原稿書きは慣れているつもりだけど、画像とか動画とか多くてたいへんだ。おかげで年越しソバも食い忘れた。
2005年はの「オオスミがAVに出演!」の動画を見ている瞬間に迎えてしまった。縁起でもねぇ。


さて、今日のスパイ日記にも登場したMAYOちゃんにスタジオに来てもらい、ある実験をした。


写真
トランプ20セットで神経衰弱。


人はどれくらい集中力が途切れないかの実験したわけだが、MAYOちゃんはと言うと


写真

たった15分でギブ。どうやら目の前にある膨大なカードにうんざりしたらしい。


でも私は探偵だから、MAYOちゃんの写真をいくら撮っも集中力が途切れることはない。


特に



写真

後方からが最強。


これも日々の尾行で鍛えられてるから。



ー これがほんとの探偵魂  BOSS ー




探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事