●更新日 06/05●

コスプレイベント会場での怪。(らん)


蘭です。
こんにちは。

友人から聞いた話なのですが、某都内近郊のコスプレイベント会場に・・・

出る

らしいです。

トイレの鏡の前でセットしてたりすると
水色のフリフリした衣装を着たレイヤーさんが「安全ピン持ってますか〜?」と話しかけてくるそうです。
しかし、

振り返ると誰もそこにいない。らしい。

幻聴なのか幻覚なのか?その方の精神状態が異常なのか?はたまたガチなのか?

・・・そして、その噂の他にも
イベント会場では色々な心霊写真らしきものも撮れるそうです。
写真
足が多い・・・・

写真写真
顔が・・・

他にも本当にあった!呪いのビデオ戦慄投稿BEST20
17 「盗撮コスプレイヤー」 コスプレイベントである女性を盗撮した映像の中に・・・
なんかでも恐ろしい映像が収録されています・・・。
このビデオでは盗撮されてる女の子がいっぱいいるのですが、ある女の子だけ、写真も、ビデオも
怒りの表情に満ちた霊が写りこんでいる・・・というものです・・・。
この収録されてる日のイベントに私も行っていたので、ちょっとビビりました;


イベント会場など色々な人が集まる場所というのは
それだけ色々なモノが呼び集まるわけですし・・・
色々なモノを連れてきてしまう人もいるわけで・・・。
こういう事があってもおかしくは無いのでしょうね。

しかし、私がイベント会場で一番びっくりしたのは




(←再現してみました^^オンマウスで画像が変わるよ!)
コスプレイヤーのなりきりメイクですね。


私は霊より何より、人の方が怖い・・・と思う今日この頃です。



らん@家でお化けメイクしてたら本気で親に怒られた!写真


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事