●更新日 04/04●

怪奇探偵の心霊事件簿 東尋坊〜雄島


前編はコチラ

まともな心霊はここまで、ここからは霊感も常識もすっからかんなオオスミがお送りします。
いかに心霊スポットを楽しむか。私が目指すのはそれのみです。


東尋坊編

毎年何人かは飛び降り自殺をするという名所らしいですが、実態は多くの人が観光に訪れる、風光明媚な所です。こんな景色いいところで死のうとする人がいるなんて信じられません。


写真 断崖絶壁
粗末にするな親からもらったその命


そんな絶景の中を飛びます。


写真 絶景かつ放尿
尿が!

人が跳ぶかわりに尿を飛ばしてみました。カメラに尿が写らなかったのがつらい。
知らない人の為に書いておくと、私は自分のいった心霊スポット全てでマーキングとしてオシッコすることにしています。
カマン!TA・TA・RI!

しかし、お化けは怖くないけれど、周囲の人の目線が痛い!

逃げるように次の目的地に向かいます。


雄島編

実は一枚目の画像の後ろに移ってるのが雄島だったりします。
東尋坊で身を投げた人の死体が流れ着くことで有名(?)
何でもこの島を逆周りに一周すると死ぬとか、不幸な目にあうとか……。

そんなわけでサクッと逆周りしました。

写真 島の入り口の鳥居スタート
ダッシュで

●動画:雄島逆走ランニング
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

健康的にいこうと思ったのに不摂生がたたってゲロでそうになりました。
結果は6分57秒。今度行く人がいたら、このラップを破ることを目標にダッシュしてください。
迷ったりしたんで楽勝で抜けると思われます。
そうしていつの日か、雄島を人々が走る為に集う島に変えてあげてください。いいとこなんだから心霊スポットにするのはもったいないですよ。

霊障?

次の日、ふとももやふくらはぎが痛かったのが、ひょっとしたら霊障かも☆



おまけ


写真 星型?
夕日がキレイでしたまる



探偵ファイル



前の記事
今月のインデックス
次の記事