●更新日 08/24●


ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ


ディズニー関連の動画を、中学生が大量に不正アップロードしていたことが発覚した。

ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ

この男子生徒は、YouTubeの自身のページ以外に、複数のブログを持っていた。それらのプロフィールには、住んでいる地域、年齢、誕生日など、各種の情報が記されていた。ブログの過去ログには、通学先と思われる中学校の画像や、本名らしき氏名が記載された更新内容もあった。

ディズニーが著作権関連に厳しいことに加え、ブログの特殊な内容も人々の注目を集めた理由だ。2010年7月3日の更新では、児童ポルノが掲載されたサイトを見たと自慢。「10〜13歳くらいの少女3人がヌードでポーズ取るサンプルムービーとかあるよ」、「なぜかロリっこには萌えなかった;・_・)? ショタっこには萌えた=・∀・)!」などと書いている。

6月2日の更新には、男子の全裸画像があった。性器の部分に薄いモザイクがかかっているのみで、男友達の名前も掲載されていた。友達の下着の隙間から自身の指や性器を入れ、激しく抱き合いながらディープキスをしたという。その後、ベッドに移動して、相手の性器を自分の手や口を使って愛撫したと書いている。5月30日にも、同様の記述がある。

ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ

これらが話題になると、ブログやYouTubeの内容が次々に書きかえられていった。当初は今後アップロードする予定の作品一覧を掲載していたが、計画を一旦中止すると宣言。しかし、来年の1月までに一通りアップロードするという。やがて、この記述も削除され、学校に連絡があったと報告した。

8月23日の午後、当サイトでは当該の生徒の通学先とされる、藤岡市立北中学校に取材を申し込んだ。人々から情報提供があり、同校では今回の件を既に把握していた。教諭らが調べた結果、寄せられた情報に合致する生徒の存在を確認したという。そこで、その生徒を呼び出して話を聞いたところ、一連の行為を認めたそうだ。

しかし、校内のPCからは各種のページにアクセスできないため、ブログや動画はまだ見ていないという。この時点では各種の動画もまだ削除されていなかったので、詳細を説明したところ、確認をとるとのことだった。その後、動画は削除され、教諭らが自宅に来たことを生徒は報告している。

ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ

ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ

ネット上では、生徒の顔画像が曝され、某有名芸人に似ていると話題に。「オイラはボイラ」と言わんばかりに男友達と熱々だったが、調子に乗り過ぎて火傷を負ってしまったようだ。


追記
8月24日の14時に、当該の中学生がブログを更新し、謝罪文を掲載した。ブログに顔を掲載した男子は友達ではなく、他所から取得した画像の転用だったと述べている。また、その友達以外はブログを訪れないと思っていたそうで、性行為に関する記述も事実ではないという。当サイトが中学校に取材した際、「この件には、当校の生徒2名が関わっていることを確認し、調査している」との回答が教諭からあった。その時点で得られた情報に基づいて記事を配信したが、事態の進展に伴い、該当箇所の表現を改めた。

ディズニー動画大量ULの中学生、衝撃の同性愛ブログ




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next