●更新日 07/20●


ニコ生の変態ゆとり大学生が母親暴行をネットで配信


大学生が母親を暴行する様子を収録したものがニコニコ動画にアップロードされ、注目を集めた。

問題視されているのは、「ゆとりポス」と名乗るニコニコ生放送の有名人である。当該の動画は音声のみだが、母親との激しい口論が展開されている。深夜に隣室での配信の声がうるさいと母親に文句を言われ、「おまえ、もう二度と寝れねえようにしてやろうか」とキレる。すると母親は、「じゃあ、もう学校行くな。眠れないって、仕事できないって」と言い返す。

以降も口論が続き、この場所での深夜の配信はやめるようにと母親が繰り返す。母親もハサミを投げるなど、情緒不安定なのだろうか。母親の口調が激しくなってくると、突然、彼女の悲鳴が聞こえてくる。母親の泣き叫ぶ声が続き、「あんたの学費なんて払うのやめるから」、「もう嫌だ、こんな生活」と母親も完全にキレてしまう。その後、二人の会話が聞き取りにくくなったまま、動画は終わる。



この動画は、過去に配信されたものの複製のようだ。口論の部分だけをまとめたものが、2009年3月にもアップロードされていた。以前の動画を見ると、両親と度々喧嘩していて、父親との激しい口論の様子も。ニコニココミュニティのプロフィールには、「中学不登校→通信高校卒→大学3年生です。大学に行くまでに6年間引きこもりました。22歳です」と書かれていて、大学に入る前の浪人時代から動画がある。当人のブログによると、「数々のオタク系サークルを追放された実績を持つ」という。



過去の動画の中には、かなり特殊なものも。動画「クリスマスに買ったローションを一気飲みする瞬間」の説明には、「嗅覚でイク 20代OLのオマンコの匂いを一気飲みする」とある。「自分の小便を飲む瞬間」と題するものの説明文には、「アニメのお姉ちゃんとSMプレイする練習として、自分の小便を飲んでみた。早稲田大学1年生ゆとりポスです」と書かれていた。この人物は、動画でも早稲田大学の学生と名乗っており、顔も判明している。





当サイトでは2010年7月19日、早稲田大学の広報室広報課に取材を申し込んだ。担当者によると、本件については、当サイトからの連絡で初めて知ったという。騒動の概略を説明したところ、当該の人物が実際に在籍しているかということや、過去の問題等も含め、これから学内で調査を進めるという。本人を特定できた場合には、しかるべき対応をするとのことである。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next