●更新日 03/26●


イベント目白押し!アニメ「天体戦士サンレッド」


ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載されている、くぼたまこと作『天体戦士サンレッド』。動画サイトのニコニコ動画にて現在アニメの2ndシーズンが放映されており、読者の中には楽しみにしている方も多いのではないだろうか。
また、現在物語の主な舞台となる川崎市高津区では「天体戦士サンレッドと連携した区セールス事業」なるものを展開している。

写真

中でも「サンレッドの聖地」とされている溝の口では、飲食店5店舗が期間限定でオリジナル鶏だんご鍋を提供している。それを食べるとスタンプカードに押印してもらって抽選で豪華景品が当たる、というキャンペーンを行っている。こちら明日27日までだがスタンプ1つでも応募できるコースもあるのでトライしてみてはいかがだろうか。

写真
キャンペーン協力店のひとつ「ご馳走居酒屋 たまい本店」

物語の中にもよく出てくる、金運つくねでお馴染みの「たまい本店」は、サンレッドのサントラのジャケットにも登場している女将さんがいらっしゃるお店だ。サンレッドのファンもよく訪れるようで、中にはサントラを持ってきて女将さんにサインをお願いする人も。
そして、某日お店を訪問した際にはなんとサンレッドのスタッフが!
たまいの女将さんとレッドさん(本物)の夢のツーショットが実現!!

写真
某日 たまい本店にて

また、2ndシーズンの完成、DVD全5巻の発売を記念してオールナイトイベントの開催が決定している。川崎市のラ チッタ デッラ内のチネ グランデにて4月24日(土)の夜に行われるこのイベント、チケットは3月28日(日)の 0:00(27日24:00)より発売とのこと。また、明日27日(土)はヴァンプ将軍がチネチッタの一日館長に就任し、ラ チッタデッラ界隈で本イベントおよび同夜放送の2ndシーズン最終回のプロモーションを実施するということである。
サンレッドファンは、この機会に是非!



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next