●更新日 09/09●


騒動拡大?仮面ライダーWのヒロインおっぱい晒し疑惑



先日のニュースウォッチにてお伝えした、仮面ライダーWのヒロイン 2chでおっぱい晒してた?という記事。騒動は収束するどころか、疑惑がますます深まっていっているような状況のようである。


「しゃーりー」「うんこちんぽこ」というハンドルネームで2chに降臨し、おっぱいやきわどい下着姿などもアップしていた疑惑がもたれている山本ひかる。



本人のブログにはタテ読みや斜め読みで「うんこちんぽこ」とか「アバズレ女」といったコメントが掲載されては削除されたり、はたまた「中傷なんかに負けないで!頑張れ!」といった応援コメントが掲載されたりしている模様である。

昨日8日発売の東京スポーツ9月9日号でも、この騒動について取り上げ関係者のコメントなどを掲載している。

所属事務所アミューズの担当者は
「事実無根です。大変、困惑しております。アーティストが一番傷つく」
「ヌード写真は首から下しか写っていないので本人とは断定できない」

とコメント。
また、仮面ライダーWを放送しているテレビ朝日の広報担当者は
「(騒動は)承知しておりません」
とのことで、番組の収録は進んでいるものの、出演シーンのカットなどの対応は
「仮定の話なのでお答えできません」とのこと。
また、ロッテのガムのCMにも出ていることから同社の広報担当者からもコメントをとっている。
「当社の担当者は、この件については知らなかったと話しております。(該当の)CMは14日に1回だけ放送する予定です。今後については事実関係が分かり次第、対応します」
だそうだ。

本人は昨日の8日夜もブログを更新していたのだが、写メの着ている服が2chにアップしていたやつと同じなのでは?という疑惑が持ち上がり、早速検証画像もアップされていたりする。



果たして、事実関係があきらかになった場合にテレビ朝日とロッテはどんな対応をするのか?
今後も注目だ。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事