●更新日 08/26●


小室哲哉復活!でも話題になったのはKEIKOの…?



先週末の8月22日、エイベックスのアーティストによる野外ライブイベントの「a-nation」にて、globeとしてKEIKO、MARCとともに小室哲哉が登場。
投資家から5億円をだまし取ったということで、詐欺罪で懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けたわけだが、その判決から3ヶ月での復帰。24日のフジテレビ「とくダネ!」ではコメンテイターのピーコが「執行猶予とはいえ判決から3ヶ月での復帰は早い気がする。納得いかない」などと批判して話題になっていたりする。

しかし、3ヶ月で復帰の是非などよりも、ネットで話題になっているのは嫁のKEIKOのようである。



ライブが終わった日の深夜に、2ちゃんねるに「小室哲哉の嫁 KEIKOの鼻が」といったスレッド等がたてられてライブの模様を伝えたTV番組のキャプチャ画像が貼られると騒然。
「マイケル化している」といったレスがかなりの数カキコまれた模様である。




比較用に、以前の画像もいろいろアップされ、年表まで作成されていたりする。
「高校時代のままでもよかったのに」という声が多数のようである。

また
、「メンテナンスの費用がなくなったのか?」というものから、中には「コカインをやると鼻の軟骨が溶けるというが……」と、コカイン中毒者との比較画像をアップして薬物疑惑に触れる者すら現れる始末である。


ソロとしては「KCO」の名義で活躍しているようだが、Googleで"KCO"を検索すると、他のキーワードに"kco 鼻""KCO 整形"と出てくる結果に……。



ライブイベントの翌日の23日には、エイベックスの運営する音楽配信サイトの「mu-mo」でglobeの楽曲が軒並み上位にランクイン。上位100曲中 26曲をglobeの楽曲が占めたということで新聞の芸能ニュースでもとりあげられていたのだが、その芸能ニュースのスレッドでも話題の中心はKEIKO の鼻だったりするようである……。




探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事