●更新日 08/23●


上ノ宮絵理沙がホストと全面戦争へ?新たな流出騒動も


上ノ宮絵理沙が、立て続けにホストクラブ関係者の名前を晒して、ブログで喧嘩を売っている。 (関連記事 1 2 3 4 5)

2009年8月19日の更新では、大分県のホストクラブを非難した。クラブの名称だけでなく、上ノ宮を呼んだという人物について、歌舞伎町時代の源氏名や現在の名前も公開。契約したはずの金額が未払いのまま2ヶ月が経過し、当該の人物とも連絡がつかなくなってしまったという。その後、この人物から電話がかかってきて、「てめーふざけんなよ!払わねーよ!おまえ調子にのってんじゃねーよ」と恫喝されたそうだ。



それどころか、ホテルに忘れた物を従業員が送ると言ったにもかかわらず、2ヶ月経過しても届かないとのこと。「私はきちんと 最後まで納得いくまで 面倒くさいけれど やりとげます」と、ホストクラブとの全面戦争突入を宣言した。だが、これらの更新内容は削除されることとなった。

8月20日には、今度は歌舞伎町のホストを名指しで「嘘つき」と批判した。お盆休みにどこかへ行こうと誘われたが連絡がなく、入院していたという言い訳をされたそうだ。嘘はやめてほしいとメールを出したところ、上ノ宮の方が嘘をついていると返信があったという。ホストはこれ以上争う気はないようだが、上ノ宮の主張は事実ではないと、自身のブログで示唆している。



一方、新たな流出騒動も発生。上ノ宮に酷似しているとされる女性が、胸や下着姿の下半身、それどころか全裸で局部まで露出しているという画像だ。例によってアンチ上ノ宮の人々が各種の画像を駆使して、彼女が着用している服や靴と一致するのではないかと提示した。これらの画像を晒した人物は、その出典は2〜3年前の「有料のブルセラ系のサイト Hなしで裸とかパンツ見せる感じ」と記している。



以前のAV出演疑惑の際も、着用しているアクセサリー等の一致が指摘されるなど、多大な検証作業が行なわれてきた。しかし上ノ宮は、映像は合成であると断言する。とはいえ、映像が合成であるということは、少なくとも顔もしくは身体の一部は本人であると認定したと理解してよいのだろうか。実際に合成だったとしたら、非常に悪質な行為だ。

ちなみに、今回出回った画像では、女性の肛門周辺に汚物が付着していると話題になった。それが上ノ宮本人かどうかは別として、ホスト関連のトラブルが絶えない彼女の「悪ウン」は相当なものだ。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事