●更新日 08/13●


酒井法子をブログで罵倒した芸人は暴行事件の首謀者?


モノマネ芸で知られる加藤めぐみが注目を集めている。



加藤は、ブログの2009年8月13日の更新で酒井法子を罵倒した。「呆れますね なんだ?あの夫婦は…最悪だな 責任なすり合い…か … 虚しいな… やっちまったんだから 魂から 反省しろや…調子に のりやがって だから 芸能界は 嫌なんだよ」という。「酒井法子の 過去の歌とかやめてほしいわ」と、現状が気に入らない様子。

「起訴しろよ 逃亡してたんでしょーが」、「いかにも あからさまにやってんじゃん なぜ 見過ごしてんの?かわいさゆえ…です か?くだらねー」と、納得がいかないようだ。「お詫びもなしに 何嘘ばか ついてんの? 人としてやばいべ」というが、酒井の証言が嘘であるという根拠は何一つ示していない。酒井を信じられないからといって、無根拠な批判を展開するのはいかがなものか。

「あんな ラリッタ顔して テレビに出て 高いギャラをもらって その金で 薬 っすか?」、「捕まったってすぐ 金や 薄汚い知恵を使い 釈放したり すぐ 許す だから だめなんだよ」と加藤の批判は続く。そして、「よかった わたしは 独自を 貫いてて … 間違って なかったと 日々感じますよ 自分の選んだ道…」と記している。



4月21日の更新内容も話題になっている。浮気をされていたと知って激怒した加藤は、「男仲間も 多かったので…彼らに お願い事をした…『お金を 払うから 〇〇を 遊んでやってくれないか…』」とのこと。友人らは加藤の依頼を引き受けたそうで、「男達と 一緒に 〇〇を呼び 行為に およんでも〇〇は 酒やら なんやらで ぶっ飛び状態で 話しにならない」という。

「遊んで…とは (ブログ上なんで この表現にて…各自 想像 ご理解くだされ)…」という曖昧な表現があるが、これは暴行事件なのではないかと推測する人々が続出。すると、ブログの全ての更新内容が削除された。その後、この件に関する説明は一切なかったため、ネット上では非難や疑問の声が後を絶たない。



もし実際に暴行事件を起こしていたとしたら、当然のことながら大きな問題だ。逆に虚偽の内容だったとしても、所属するマセキ芸能社の名誉と信頼を著しく損ないかねない無責任な行為である。「やっちまったんだから 魂から 反省しろや…調子に のりやがって」という酒井への批判は、加藤自身に向けられるべきだろう。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事