●更新日 06/28●


上ノ宮絵理沙が来店でホストクラブの掲示板が炎上!


モデルの上ノ宮絵理沙に関する各種のトラブルが、またもや発生している。(関連記事 1 2 3)

2009年6月24日、上ノ宮は自身が「小悪魔ageha」に出なくなった理由を説明した。「私があなたと 同じレベルじゃないから 同じ土俵にいたくないから 出ないのよ」という。これが誰を指すのかは不明だが、本人曰く、ブログの更新内容に圧力がかかって削除されることがあるらしい。当該の人物が、ある組織と組んで嫌がらせをしているとのこと。先頃死去した純恋について書いた文章も、そうした圧力が原因で削除されたそうだ。



この件を扱った更新は25日も続き、今度は毎月出ていた雑誌についての更新内容の削除要請があり、激怒したという。「金とりあげまくったくせに…また鬱病と不眠症が悪化する…」と書いている。ただし、圧力をかけている会社についてはブログで公表するなと口止めされているのだという。

続いて話題になったのは、上ノ宮が大分県のホストクラブにゲスト出演するということだった。公表されるや否や、2ちゃんねるの関連スレッドで大きな話題に。しかも、27日の更新によると、彼女を大分へ呼んだのは、7年くらい付き合いのある男性だという。「歌舞伎町時代は あだなでずっと えりさは なっちゃん って呼んでた」と書いている。これらの記述が一因となって、騒動へと展開していった。

上記スレッドでは、上ノ宮の来店を実際に確認しようとする人々が出現し、リアルタイムで現地の様子が書き込まれた。しかも、店で撮影した各種の画像もアップされ、祭り状態に。それに加えて、ホストクラブのHPの掲示板に、今回の件について書き込む人々が続出。掲示板は炎上状態になってしまった。



「代表は情に熱い方だとわかっていますが、彼女を呼んだのは友達だからですか?仕事としてですか?彼女のブログを見て顧客がなんとも思わないと思ったのですか?」、「キャバクラに呼ぶのとじゃわけが違いますよ!ここはホストクラブでしょ?みんなお気にのホスト達に会いに来るのに」など、辛辣な意見が飛び交った。その中には、2ちゃんねる閲覧者による書き込みも少なからずあると思われる。



前回の記事で触れたトークショーについても、イベントに潜入して動画をアップする参加者が出現するなど、上ノ宮を熱心に(?)観察する人々の行動力は並大抵ではない。人々をここまで駆り立てているのは、一体何なのだろうか。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事