●更新日 06/21●


misonoのオナラを「めちゃイケ」が放映して騒然!


misonoがオナラをする場面がテレビで放映されたとのことで、騒然となった。

2009年6月20日、misonoがゲスト出演したフジ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、ダイエットの過程を収録したDVD映像の一部が流れた。このDVDは、2007年11月に発売された「【R-女子】misono meets Beauty」。発売時からその内容が話題になっていたのだが、今回の放映で初めて知った人々も少なくなかったようだ。 (動画)

放映されたのは、ダイエットに挑んでいるmisonoの、アーティストを自称する人物とは思えない様子である。ダイエットがうまくいかずに、周囲の人々や物、動物に八つ当たりしたり罵倒したりする場面が続出。「ヴィジュアル先行やん、結局エイベックスは」など、与えられたセリフだったとしても興味深い発言もあった。



今回話題になったのは、misonoが控え室で食事をしている場面だ。周囲を静かにさせておいて、勢いよくオナラをした。misono本人も足をバタバタさせて大爆笑。その後、画面がスタジオに戻ると、唖然とした表情の加藤浩次の顔がアップで映り、更なる笑いを誘った。

このDVDはプライベートを撮影したもので非売品なのかと問われると、misonoは「いえいえ、これ5000円くらいで売ってます、3枚組で」と宣伝。そして「だって人間ですもん、出ますよね、皆さん」とmisonoが発言すると、加藤は「「人間ですもん」って、おまえ相田みつをか」と応酬。続けて「俺、人前で屁を吹く女は一番嫌なんだよ」と叫んだ。



ちなみに、DVDの予告映像は今年1月の時点でニコニコ動画にアップされていた。「ケツの穴に突っ込んだら」、「下剤飲んだのに出ない出ない」といった下品な発言や、「比べてみ、○○のヌードと○○○のヌード。どれもヤバイ裸やで」という毒舌もある。トレーニング中に、大きな音を出してゲップをする場面まであった。



2ちゃんねるに関連スレッドが立つと、定番の米倉涼子の話題が頻出した。詳細は以前の記事で紹介した通り、米倉と古舘伊知郎は番組放映中にオナラをしたのではないかとの疑惑が浮上し、いずれも週刊誌の記事になってしまった。特に米倉に関しては、以後も延々と話題になっていて、毎日のように関連スレッドが立っている。

この二人が「疑惑」であるのに対し、misonoは確定であるという点が、決定的な違いだ。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事