●更新日 03/02●


爆乳グラドル相澤仁美 過去にAV出演疑惑で祭り!?



先日、ブログで自殺未遂騒動をおこしたグラビアアイドルの相麻いおりに、AV出演の過去があったのではないかと話題になったばかり(参考記事)。

そんな中、今度は2006年の日テレジェニックにも選ばれた人気グラビアアイドルの相澤仁美にもAV出演の過去があったのではないかとネットでは騒がれているようだ。

騒動の発端となっているのは、コアマガジン社のBUBUKA最新号が伝えた記事。


BUBUKA最新号
モー娘の高橋愛の熱愛写真ネット流出記事や何故か藤川ゆりの後援会長・佐々木聡氏のインタビュー記事などもある


「超人気爆乳Iカップグラドル相澤仁美AV出演!?」過去発覚という記事。
「2009年最初にして最大の超絶スクープ! 素人時代にナンパAVでバ●ブをフ●ラ&パイ●リ!!!
ギャラ一万円で乳輪ポロリにアンダーヘアまで見せた」
とある。



2ちゃんねるでスレッドがたつなどして、首にあるホクロの位置などからほぼ本人に間違いないだろうということでエロソムリエたちによる問題の出演作品探しが始まった。

2002年に発売されたいわゆる素人モノのアダルトDVD
スカウトされた素人に対して「下着を見せてくれたら○千円、
乳首を見せてくれたら○千円」
と交渉し、どんどん脱がせていく、という企画モノである
街でスカウトした疑惑の巨乳美女は「四千円で下着を見せてください」
という交渉に応じ、早速ブラジャーから公開・・・
あまりの爆乳ぶりにスタッフは「これは金になるよ」
と大絶賛し、なんとかして下着を脱がせようとするが
彼女は「そんなことをしたら殺される」と断固拒否
それでも粘りまくるスタッフの勢いに負けたのか
結局二千円プラスで下乳を見せる、というギリギリの妥協点が見つかった

とのことで、ほどなくして「ムーディーズ 素人EXPO 強制ワイセツ!? 素人フェチナンパスペシャル!!」という作品のジャケットに記事の写真と一致するような画像があることが判明。
発売日は2002年の9月であり、現在は廃盤となっている模様。



ネット住民が「動画はないのか!?」「動画が見たい!」と叫ぶ中、問題の作品DVDはヤフーオークションに出品された模様。
終了時刻が明日のお昼なのだが、3000円スタートで現在すでに2万円を超える値段がついており、今後更なる高値がつくだろうと思われる。出品者にしてみれば相澤さまさまといった感じかもしれない!?



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事