z


●更新日 01/18●


また流出!フジ「カトパン」加藤綾子アナのギャル時代


フジ系「カトパン」でおなじみの加藤綾子アナの過去について、再び話題になっている。

2008年10月4日の記事で扱ったように、「中3でホストと付き合ってたガングロ金髪コギャル時代」と題する記事が「BUBKA」に掲載され、加藤アナの過去が発覚した。15歳の加藤アナが友人や年上の彼氏と写っているプリクラや、そこに記されていた「けつ毛」、「あやちんこ」等の下品な言葉が注目を集めた。そしてこの度、「FLASH」2009年1月27日号に、「加藤綾子アナ「水着姿」にバンザイ!」という記事が掲載された。



中学生時代の加藤アナの制服姿の写真、集合写真等の他、読者モデル時代の写真もある。「Popteen」2003年6月号の記事「夏に向けてのヘアチェン計画」では、「私立K高校3年 加藤綾子チャン」と、学校名を伏せて登場。8月号では「ビキニSNAP!!」というコーナーで水着姿を披露し、「私立国立音大付属音楽高校3年 加藤綾子チャン」と、学校名も具体的に書かれていた。

記事には、かつての同級生らの証言も満載だ。中学校の同級生によると、当時の彼女は休み時間にいつも便所に集まっていた女子グループの一員で、「ベンジャーズ」と呼ばれていたという。そのグループにはギャルしか入れないと、自身で公言していたとのこと。別の同級生によると、イケメン店員目当てに通っていたカラオケボックスで仲良くなった高校生や店員らとの交際を通じて、彼氏と出会ったそうだ。



中学校の卒業文集には、「加藤さんが勘違いしているもの」として優香の名前が挙げられていたという。当時の彼女は、自分が優香に似ていると自負していた模様だ。地元の友人による証言もあり、現在も地元に帰ってきた時は飲み会を行ない、酔っ払って笑いながらはしゃぐのだという。その他、高校時代の彼女に関する各種エピソードが掲載されている。

昨年10月の流出騒動では、加藤アナが人間不信になり不安定な状態に陥っているという、真偽不明の書き込みが2ちゃんねるになされ、話題になった。過去が発覚したことで出社できないほど病んでしまい、自宅療養中であるとのことだった。その後の加藤アナの活躍を見る限り、もし当該の書き込み内容が事実であったとしても、短期間で回復したものと推測できる。



ネット上では「あやちんこ」というあだ名がすっかり定着してしまった加藤アナ。今後も人々の注目が集まることは必至だろう。




探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事