●更新日 12/22●


ミス日本代表候補の医学生が未成年飲酒で祭りに!


12月18日より、「ミス日本 スポニチ特別賞」の投票が始まった。
そんな中、そのミス日本コンテスト代表候補のある医学生が、未成年でもあるにも関わらずmixiで飲酒を告白していた模様でお祭り状態になっているようだ。



もともとはモデル板の「由緒あるミス日本コンテストの実態」というスレッドに書き込まれたことがきっかけのようだが。

mixiの18日の日記では、

今、ミス日本コンテストに出場してます!
このページをふんだあなた!
お願いがあります!
(※スポニチのURL)
から○○○○に投票していただけなぃでしょうか!
さしでがましくすみません;ω;
お願いします(・∀・)ノ

と書き込んでいた模様。

mixiのURLが2ちゃんねるのニュー速VIP板に貼られたのが昨日21日午前11時。
12時15分過ぎには早くも退会したとみられる。


スポニチのミス日本投票サイトより

また、同じ高校だったという人物も現れ、卒業アルバムをアップしてたりして燃料を投下していた模様である。

701 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/12/22(月) 01:07:24.36

こいつと高校一緒なんだけどw
日本女子大附属でしょ?

705 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/12/22(月) 01:15:51.01

3年間うちの高校のミスでしたが性格が残念でした
大学も最後まで決まらず学校で大泣きし
結局お金を使い入ったことは有名でした
クラブは写真部だった気がします

708 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/12/22(月) 01:34:41.19

画像きたないがこれでおk?

上記カキコをした人物は、郵便番号までアップしていたので現在家の特定などを始めている者も。

未成年飲酒は犯罪とはいえ、大学生の飲酒に世間はさほどうるさく注意しないかもしれない。
しかし、プロフィールには

将来の希望
視野を広め国際的に活躍する女医
座右の銘
私は努力の天才になりたい

とあり、医師を志している者が犯罪行為を公にしているということで批判の度合いも強くなっているようである。

2年前には、日本テレビの報道番組に出演していた動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナが未成年でありながらmixiで飲酒を告白し無期停職という厳しい処分を受けるという事件があった。

今回の騒動、今後どうなる?



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事