●更新日 10/24●


麻生VS小沢「ナイトライフ対決」が話題に!?


麻生総理が、22日の記者によるぶらさがり取材で「夜の会合で高級店に連日行っていて云々」ということに反論していろいろと議論を呼んでいるようだ。

【麻生首相ぶらさがり詳報】「ホテルのバーは安全で安い」/MSN産経

質問したのは北海道新聞の長谷川綾記者ということで、いろいろなところで晒されている模様。

写真

上の記事で、「馬尻がいつから高級料亭になったんだ? 言ってみろ」と憤慨した様子が書かれている。馬尻とは、以前ニュースウォッチでも取り上げた「高級ホモクラブ疑惑」が報じられた六本木のバーのことのようだ。

参考「麻生首相はホモクラブ常連?」という産経記事の背景

コチラを見る限り、高級ホモクラブという疑念は払拭されているようだが……

参考麻生首相ホモクラブ疑惑 元従業員に独占インタビュー!


その馬尻のメニューの写真がネット上にアップされており、それを見る限りでは料理は700〜1400円のものが中心で確かに「高級料亭」とは違うような感じである。

写真


それに対し民主党の小沢代表は

民主小沢代表は居酒屋中心
麻生氏に対し、小沢一郎民主党代表(66)の最近のナイトライフは、居酒屋が中心だ。(略)先日出版した著書「小沢一郎総理(仮)への50の質問」でも「最近はもうすしを食うにしても酒を飲むにも居酒屋」としており、「笑笑」「庄や」などの居酒屋チェーンや「桃太郎すし」にも足を運ぶと述べている。(ニッカン

ということだが、2chでは

317 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/10/23(木) 10:47:25
笑笑は在日系企業のモンテローザ経営だから国政をあずかるつもりだったら大問題だろう。


333 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/10/23(木) 10:49:03
>>1(※注:上記ニッカン記事)
露骨過ぎて逆効果だよアホがww

>笑笑
モンテローザですか、そうですか。
在日企業にお金を落とすことは熱心ですねw


386 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/10/23(木) 10:55:34
心臓悪くて昼食後二時間は静養してるのに、酒はOKなん?
居酒屋には行けるのに、インドのシン首相との会談は「体調不良」でサボってたしさ。


409 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/10/23(木) 10:58:06
少しマトモなとこで飯食えよ。
だから体調不良でインド首相との
会談キャンセルとかになんだよw

と、かなり不評のようだ……。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事