●更新日 10/15●


リア・ディゾンできちゃった婚でネット阿鼻叫喚!


昨日14日に行われたライブで、結婚・妊娠を発表したリア・ディゾン。

びっくり!リア・ディゾン「できちゃった婚」
「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚した。
相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加していた。
年上で20代だという。仕事の相談するうちに親密になり、交際に発展。
10日に婚姻届を提出した。リアは妊娠している。15日、都内で報告会見を開く。
妊娠に気付いたのは最近で、現在3〜5カ月くらいとみられる。2人で話し合い、
今月10日に婚姻届を都内の区役所に提出。所属事務所とレコード会社に報告した。
14日は東京・渋谷O―Eastで公演。初の全国ツアーが最終公演を迎えた。
最後の曲を歌う前、「みんなにお知らせしたいことがあります」と前置きし、
10日に結婚したことをステージ上で報告。突然の発表に会場は騒然となった。(スポニチ



その騒然となったというライブも、チケットがヤフオクで160円にしかならずに話題になったりと(参考:ゲンダイ記事)、最近人気低下がとみにささやかれていた。


定価4500円のチケットが160円…

ネットでは8月中旬あたりから彼女が薬指に指輪をしていたことが話題になっており、「恋人ができたに違いない」「いや、ただ指輪をしているだけだ」とプチ論争にはなっていたようである。

ちなみに、関係者などにはかなり前から知られていたようで、先月末には2ちゃんねるにこういったカキコミもあった。より
リア・ディゾンを中傷するスレより
599 名前:魅せられた名無しさん 投稿日:2008/09/28(日) 16:24:50
妊娠したらしいよ、10月に結婚発表するってさ

結婚報告のMCでは「なるべく早く帰ってきますのでポイしないでください〜」と語ったようだが、



と、早くもポイ捨てされてしまった模様。

ファンにとっては、モー娘。の飯田圭織のバスツアー前日に出来婚が発表されてバス内がお通夜状態だったとかいったような心理状態かもしれない(参考)。
まあほとんどの人は下記のような心境なのではないだろうか。
147 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2008/10/15(水) 04:00:07
結局何しに来たんだこの人

166 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2008/10/15(水) 04:07:53
>>147が核心をついた件。




探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事