●更新日 10/04●


エロい過去発覚のフジ加藤綾子アナ、また流出か?


フジテレビの新人アナウンサーとして注目されている加藤綾子のギャル時代の写真が多数流出し、大きな話題になっている。

騒動の発端は、9月30日に発売された「BUBKA」の最新号の特集記事だった。「中3でホストと付き合ってたガングロ金髪コギャル時代」と題して、プリクラ写真が掲載されている。この記事は大きな注目を集め、2日には東スポの1面も飾ることとなった。「仰天流出 フジ新人アナ(恥)写真」という題で、BUBKAの記事が紹介されている。

写真

プリクラに写っている彼氏は当時20代前半で、加藤は15歳だったという。彼氏とのディープキスをプリクラで撮影したものもある。また、「ゴリラ」と題して変顔に挑戦しているものや、「けつ毛」、「あやちんこ」など、下品な言葉が書かれているプリクラもあった。当時はギャル男との交友関係が多く、女友達は少なかったそうだ。

写真
写真

高校時代はブリっ子で男にモテたが、男の姿がなくなるや否やその人物の悪口を言い始めるなど裏表の激しい性格で、同性からは敬遠されていたとのこと。国立音大への進学を機に、ギャル路線からの転換を図ったという。そんな加藤に更なる流出騒動の可能性もあるのではないかとの証言が、各所から出ている。

東スポの記事には、「新人の時点でこんな写真が出るということは、これからもっと過激なものが出てくるかもしれない」というテレビ関係者の予測が掲載されている。より具体的なのはBUBKAの記事で、「本当にギャル濃度がすごいことになってくるのは高校2年になってからなので、この写真はまだまともな方ですよ」との証言がある。

今回の件はネット上でも各所で話題になっていて、2ちゃんねるにも関連スレッドが乱立している。その一つ「【芸能】「あやちんこ」「ホスト系年上彼氏とキス」フジ新人アナ・スーパー綾子、ギャル時代の恥写真流出(東スポ)[10/02]★6」に10月4日の早朝、予告とも取れる以下のような書き込みがなされた。

写真

書き込みの真偽は不明だが、2ちゃんねるで予告された内容が、後にネット上に流出したり雑誌に掲載されたり、といったパターンはこれまでにもある。果たして更なる流出はあるのだろうか。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事