●更新日 09/05●


平野綾の水着のブラが…? ネット界騒然!


超人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のヒロイン涼宮ハルヒ役などで知られる人気声優の平野綾。先日発売されたファーストアルバムもオリコン6位を記録するなど、大人気で10月からはライブツアーも予定されている。
そんな彼女の2009年のカレンダーにある水着画像が現在ネット上で議論を巻き起こしている。

写真

問題になっているのは、上記のなんとも健康的でセクシーな画像。
カレンダーのサンプルとして販売サイトのあちこちで見ることができる。

そんな中、問題となったのが9月3日のこの書き込み。

641 名無し草 2008/09/03(水) 18:14:36
<※ココに上記の問題画像のURLが貼られる>
あーやは水着着ないほうが可愛いおね...

660 名無し草 2008/09/03(水) 18:17:56
>>641
あたい水着ショップで働いてたけどこれ水着のブラの付け方間違ってるお
あーやが首にかけてる部分はアンダーだお

写真

すると、上記の書き込みがコピペとなって2chなどのあちこちに貼られる事態に。
ニュー速や芸スポ+などでもスレッドが立つ事態となっていやようだ。

そして
「付け方が間違っている」
「いや、間違っていない」
「スタイリストがいるハズだからワザとこの方法で来た」
「そもそも胸のサイズが(自主規制)」
etc…と、侃々諤々の議論が巻き起っている。

なかには、コラで水着を修正する者も…。

869:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/03(水) 21:34:56 ID:Tl6VJJqz0
直しておいた

写真

同じ水着で、「AYA STYLE」というタイトルのついたグラビアも発見されて、なぜかやる夫でそれを模したアスキーアートが作られたりもしている。
この騒動を受けてのものかどうかは不明だが、ここ数日公式HPがかなり重かったりブログが繋がりにくかったりするといった事態が起こっている模様。
また、2ch声優板には本人のスレッドがあるのだが、3日夕方より驚異的な伸びをみせてすぐに次のスレッドに移行、そのスレッドも早くも限界の1000の書き込みに達しそうな勢いである。

【水着が】平野綾143【反対】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1220449228/

衰えをみせそうにない彼女の人気。
いずれにせよ、来年のカレンダーということもあり、この議論はひたすら続いていきそうである。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事