●更新日 07/28●


嵐の大野智・大麻で3P記事でジャニーズに激震!?


本日28日発売の週刊現代の、ジャニーズ『嵐』リーダー大野智が「大麻で3P」という記事がネット上では大きな話題となっている。週刊現代は、先週号では窪塚と山本KIDの大麻疑惑を報じていた(参考記事)。

写真

下記の日刊サイゾーの記事で2chの芸スポ+に27日の17時すぎにスレッドがたてられ、物凄い勢いでスレッドは2桁に突入しお祭り状態になっているようだ。

嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。
「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)
日刊サイゾー

今回、なんといっても決定的だったのは、上記で言うところの大野の「イってる顔」。
キャプチャした画像が貼られて大きな反響を呼んでいる。

写真

記事の内容によれば、大野は'05年の春に渋谷のカラオケボックスにて芸能関係者などと合コンをしていた。そのうち誰かが「大麻がある」と言い出してそれを吸った大野が上記のような恍惚とした表情になり女性の下着の中に手を入れたりとご乱行に及んだというもの。カラオケボックスを出た後は、今回証言している女性の部屋に行き3Pをしたと生々しく書かれている。
嵐は今夏、北京五輪のテーマソングを歌うことや24時間テレビのパーソナリティをつとめることが決まっているが、その資格があるのか?と結んでいる。


先々週は「週刊女性」にて、関ジャニ∞の渋谷すばるが女性に飲酒を強要して、その女性が急性アルコール中毒で昏睡状態に陥ったが「そんなやつ死んだらええねん!」と吐き捨てたと報じられた(参考記事)。
例によってテレビなどはジャニーズの影響力のためか全くといっていいほど取り上げられずに黙殺状態である。大野のこの件もそうなる可能性は高いが、ここにきて連続してジャニーズのスキャンダルが雑誌でとりあげられていることから、
「以前ならもみ消されていただろうにジャニーズの影響力も弱ってきたのか?」
という声も聞こえるようだ。
前述のサイゾーの記事タイトルのようにジャニーズ崩壊の危機なのか? 注目である。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事