●更新日 02/04●


倖田來未「羊水が腐る」発言で謹慎へ!


先日お伝えした、ラジオでの倖田來未の「35歳まわると羊水が腐ってくる」発言(記事)。
(※発言の音声ファイルはコチラ
波紋は広がり、倖田はHPにて問題の発言をしたことを謝罪した。

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、
皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、
関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、
私自身心より深く反省しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

2008年2月1日
倖田來未

とはいえ、謝罪文は新しいアルバム「Kingdom」の画像が使用されていたこともあり、「とても謝罪文には見えない」と失笑を買う結果になっていたようだ。


クリックで拡大
※現在王様画像は消されております(HP)

ニッポン放送も、"「倖田來未のオールナイトニッポン」内の発言についてのお詫び"との題で謝罪文を掲載。



そして、倖田がイメージキャラクターをつとめるコーセーのViseeは、HPを停止するという措置をとった。今後倖田がそのまま起用されるかどうかは定かではない。


コーセー ViseeのHP

2日土曜日には東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオにて出演が予定されていたがキャンセルと相成り、同じエイベックスの鈴木亜美が代わりに出演するという結果になったようだ(スポニチ記事より)。

1月30日にニューアルバムを発売したばかりで、プロモーションに力を入れねばならぬ時期であるハズなのだが全面自粛となってしまった倖田來未。

問題発言が新聞各紙にとりあげられ、またワイドショーなどでも週末から今日にかけて伝えられている。





前出のスポニチ記事によれば、本人は「相当落ち込んでいるようだ」とのことである。
発言の内容が内容だけに、今後アルバムの売り上げ等にどういった影響があるのだろうか。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事