●更新日 11/21●


あびる優が沢尻エリカへのネット批判に異議あり!


あびる優が、ZAKZAKの記事にて先日映画の記者会見で不機嫌な態度をみせバッシングを受けた沢尻エリカについてコメント。

15−16歳ごろからの親友の女優、沢尻エリカ(21)も舞台あいさつでの不機嫌な態度が非難を浴びたが、ネット上の心ない中傷には異を唱える。
「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」


宮崎あおいと電撃結婚した高岡蒼甫が以前、ネットで叩かれたときに「どう思おうが勝手だけど、たまには外に出て陽を浴びてほしい」とブログで書いてすぐ削除したことを彷彿とさせるコメント(参考記事:宮崎あおいの交際相手が2ちゃんに宣戦布告!?)に、今度はダンボールではなく他人のコメントをあびったのかと話題になっている。

自爆装置でもついているかのようなあびる優のコメントに、当然のようにネット上では

・お前が言うな
・「あの態度がよかったか、悪かったかは別にして」←なんで別にするのか? そこが争点だろうに
・沢尻も窃盗犯にかばわれたくないだろう
・盗人猛々しい
・あわてるな、これは沢尻への批判を自分に向けさせるための孔明の罠だ
・「げえっ、関羽!」ジャーンジャーン

などなど、さまざまな非難をあびる優になっている。



一連の亀田問題には「親元を絶対離れるべき! 親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。優もそうだけど、離れてみて親の偉大さにも気づくから」とコメント。
それに対しては
「自分から親と離れたんじゃなくて逮捕されて離れさせられたのでは?」といった具合に突っ込まれているようだ。

集団強盗犯が未だに反省もみせずに大きな顔をしていられる芸能界の甘さも批判されているようである。

探偵ファイル・あびる優記事特別リンク集

あびる優が集団強盗!店は倒産?

あびる優が集団強盗!店は倒産?パート2

あびる優が集団強盗!逮捕されるの?パート3

あびる優が集団強盗!思わぬ波紋パート4

あびる優が潰したお店・噂を検証

あびる集団強盗発言 スポンサーも契約解除!

あびる事情聴取! 新たな犯罪発覚か!?

あびる優とホリエモンの意外な関係!?

あびる優 以前にもTVで万引き発言!?

自粛?笑わせないで!」あびる優逆ギレ!?

あびる&ホリエモン映画ロードショー決定!

あびる優、同時多発テロップで臨時復活!?

反省の色無し……?笑顔で謝罪に非難あびる




探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

-
前の記事
今月のインデックス
次の記事