●更新日 02/26●
2006年春、えりすが狙ってる服・靴・バッグ☆
えりすデス♪♪もうすぐ春ですねぇ〜♪季節的にも、ファッション的にもえりすが最も愛する季節が到来します!(^ω^)
そんな2006年、えりすが狙ってる春物のお洋服といえば、昨年に続き

レベッカテイラー♪
所持してるレベッカのワンピースは数十枚になりましたぁ♪
春はパステルピンクや白色の、素材はシフォンでレースやリボンをあしらった甘めのワンピを購入予定れす!柄物よりもディティールが凝った単色のワンピが欲しいなぁー(^∀^)

今のマクドナルドのえびフィレオのポスターでモデルのえびちゃんが着てるこのワンピもレベッカです♪可愛い!!
えりすは今年の春もカワイイ系の洋服でいきます☆★
春は1年で一番らぶり〜で甘い格好が出来る最高の季節だぁ!(>▽<)
次にバッグで狙ってるのは、デイリー使いもパーティー使いも出来る「アンテプリマ」のワイヤーバッグ!
ワンピにもデニムにも似合うし、パーチーや結婚式にも使える一品!
デートバッグ☆
荷物が多い日に持ちたいのは、バイオレットハンガーの肩掛けタイプかな(^∀^)デザインがきゃわいいし軽いっ!
定番のカゴバッグは昨年購入したエフデのバッグを使う予定デス♪シンプルなので、自分でコサージュやキーホルダーをつけてます。
靴で重視するのは履きやすさなので、ウェッジソールやオープントゥパンプスLOVE♪

去年とあまり変わらない気もするけど、履きやすくデザインがきゃわいいストロベリーフィールズのお花付きサンダルや、Z Ⅻ ]]]のメタリックパンプスが一押しデス!(^∀^)

靴は派手なのとシンプルなのを両方買う予定れす♪
ほんっと好きなお洋服を着ると心がウキウキするよねっ♪
女の子のみんな、春のおしゃれを思いっきり楽しもうねっ☆(≧▽≦)b
えりす@心あったか、財布は氷河期
|