●更新日 07/29●


さらば、えりす。


オイッス!オラえりす!(^∀^)


今月も「女探偵えりすのスパイ虎の穴」絶好調連載誌スコラが無事発売しました!
今回も無茶苦茶ストーリーで好き放題させて頂いてたんですが・・・
なななななんとっ!!







今月でしゅーりょー!打ち切り!?


そんな!せっかくの連載誌が!つか、唯一の連載なのに!貴重な連載が終了だなんてぇぇええ!!(´;ω;`)
あれ?結構評判良いって聞いてたんだけどウソだったの??
えっ、最初から半年連載だったの??

ってことで、死闘を繰り返してた童貞H君とのバトルも最後になりました!!ああああ終わりたくない・・・
悲観すべきラストのテーマは「セキュリティ」で〜す。

治安悪化の一途を辿る犯罪大国・日本。
防犯意識ゼロ&平和ボケ度MAXに達した群衆に「テメエの身はテメエで守れ!」
っつう21世紀の常識を、ワタクシえりすが骨髄までわからせてやります!

狙いは、とあるビルの防犯グッズ店。

ここを舞台に大泥棒に扮したえりす三世が、この防犯要塞を完全後略して、
昨今のセキュリティ事情に身体を張って物申しちゃう寸法ってわけですよ!
またとある名作を勝手にパロってます。

そして、遂に因縁のH君との(不毛な)バトルに終止符が打たれます。
H君は童貞地獄から脱出できるのか!?
ギャグ探偵バトルコラム終了。短い間でしたが、応援ありがとうございました♪

最後の勇姿を見てね〜〜〜〜!!

絶賛発売中♪



・・・ですが、来月から第二部として戻って来ることが決定しました!
半年限定の壁を越えた!ありがとう!ありがとう担当編集さん!エルオーブイイーLOVE!

そんなこんなで、まだまだ応援よろしくね(≧▽≦)☆



えりす@スラムダンクの第二部は・・・?



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事