●更新日 07/27●


えりすとアンジェラとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪

=========
■えりす
夏だ!水着だ!海だ!ビーチの新しい楽しみ方☆
シャベルを持ってくのが大変だったから、99円の園芸用シャベルで掘りました!
ダイエットになるね(^ω^)w
大人に笑われるのは気にならないけど、子供に無言で見下されるとさすがに悲しくなります。。。(´;ω;`)
日差しは相変わらず苦手だけど、海ネタは今年もういくつかチャレンジしようかな☆
写真
先週は、鎌倉の梅ちゃん宅お泊まり、RIZEのツアーファイナル、久々の再会・・・などアグレッシブだったので、今週は引き篭もりたいと思いマス!

■アンジェラ
全国の梅雨明けをアンジェラが宣言します
自分のセルライトがとても見苦しかったです
歳だから仕方ないのか、運動不足だからこうなったのか・・・
もっと人様に見せれるようなおしりにならないとダメですね
ナイアガラの滝は地味に熱くて、煙が苦しかった
写真


■あさみ
リアル野菜生活「一日これ一杯!」
写真
リアルかたつむりテイストドリンク!
いろいろと加熱しないとダメな様なものを突っ込んだのが原因っぽいです(ナスとかかぼちゃとかごぼうとか)
売られている野菜ジュースは、加熱処理したり濃縮還元したりしているから飲みやすいあの味らしいです。
ホントは糖分沢山入ってるから体に悪いんだ、なんていう人もいますけど、どうなんでしょうね。
あ、あまった沢山の野菜で夏野菜カレー作りました。夏はやっぱりカレーだね!

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事